2005年09月27日

ヒロインの掟

久しぶりにコスメのお話でもしようかと思いますです。
最近マスカラとアイライナーを買ったので。
タイトルは商品名です(笑)
今回はマスカラとアイライナーですが、アイブロウもあるそうです。
ってかね、なんで物が無くなる時っていっぺんに無くなるんですかね?
トイレットペーパーも洗剤もシャンプーも化粧品もぉ〜!
私来月家の更新があるのでかなりあっぷあっぷなんですよっ!
しかもそんな時に限って来月はロリスのライブが3本もある。
もう本当に勘弁して下さい(涙)
いやライブは行きたいけど…、いや!行くけど!
大丈夫なのか?大丈夫なのかぁー?私?
大丈夫!食費削ってるから。
タバコも減らしてるし、お楽しみのレンタルビデオも控えてるし、きっと大丈夫!

なんで食費削ってるのに体重減らないんだよぅ。。。
あ〜肉食べたいよー。
血のしたたるようなお肉が食べたいよぅ。。。

えーっとそれはいいとしてコスメのお話ですよ。
んで今回はもちろんですが薬局コスメです。
薬局コスメには本当に助けられてます。
値段は安いし、機能性もバッチリなコスメちゃんが多いので。
んで今回購入したブツはこれ




きっとみんな気になってるはず…

あはは〜何だこのパッケージ。
インパクトありすぎだよね。
でもインパクトありすぎなだけに気になってはいたんですよ。
んで調べてみたら意外と評判イイ!!
なので迷わず購入。

パッケージにも書いてありますが…

天まで届けマスカラ〜まつ毛は常に上を向いていなければ〜
涙が似合うアイライナー〜涙は美しく流すものです〜


パッケージのイラストも凄いけど、このキャッチコピー?も凄いなぁ(笑)
使用してみた感想ですよね。
本当にキャッチコピー通りなのか?

まずマスカラ。
「まつ毛は常に上を向いていなければ」というだけあってカールがとれないし結構ボリュームもでます。
これの前にデジャブのファイバーウィッグを使っていたんですよ。
それと比べるとファイバーウィッグの方が長さはでるかなぁ、と思いました。
このマスカラは長さより太さがでる感じでした。
メイベリンのボリュームエクスプレスと使用感が似てると思いましたです。
ウォータープルーフとのことですが水で落ちなくても皮脂で落ちるのでは?と思っていたのですがこれも◎です。
パンダ目にならなかったです。
あとはライブの時にどれだけ落ちないかだよね(笑)
日常ではまったく問題なかったですよ。

んでアイライナー。
これね速乾タイプなんだって。
塗ってみたら本当に塗ってくそばから乾いてくの!
驚きました。
これもマスカラと同じで水でも皮脂でも落ちないし、それに時間がたってもよれなかったです。
ただ筆が硬いんですよ。
塗る時痛いの(涙)
でもこれはしばらく使えば慣れると思うのでまぁいいとしよう。
こちらも値段にしては◎でした。

最後にウォータープルーフだけあってかなり落とすのが大変かも(笑)
オイル系のクレンジングなら落ちますけどね。

なんだかんだ言ってもマスカラとアイライナー両方買っても2千円だし、その値段にしては結構満足しましたです♪

☆★おまけ★☆

美容つながりってことで…。
近所のリサイクルショップで見つけました。
580円でした♪
でもこれを売った人はダイエットに成功してこれを売ったのかダイエットに失敗して売ったのかは謎…

無駄遣いにならなければいいのですが…

文章の最初の方で来月更新だから…とか、食費削ってるから…とか言ってたのは誰でしょう?
無駄遣いになりませんように。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7431505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。