2005年10月06日

渋谷でまったりアコースティック

渋谷で富澤さんのアコースティックライブ。
アコースティックライブって苦手なイメージがあったんですけど間違いでした。
なんかいいね♪
のんびりしちゃう。
まったりしちゃう。
毎度ながら思うのはやっぱり富澤さんの声好きだなぁ。
それに歌詞も好きだし。
言葉の使い方が大好きです。
この人って本当に才能あると思うのです。
とは言っても私は音楽のこととかよくわからないので、なんでそう思うのかはわからないんですけどね(笑)
なんかそう思ってしまいました。
意外と恋の歌が多くて、恥ずかしながらキュンとなってしまいました(笑)
ライブ観ながら前に付き合ってた人のこととか思い出してしまった(爆)
ちょうど富澤さんと年齢も一緒で、その人も九州の人でした。
結構ヒドイ振られかたしたんですよ。
しかもかなりいいかげんな人だったし。
でも悔しいけどその人のことすっごい好きでねぇ〜(涙)
今はもうなんとも思ってないけどその当時を思い出してなんとも言えない気持ちになってしまいましたとさ。
なんか恥ずかしいぃ〜!
でもたまにはこんな感じも良いですね。
この日は富澤さんのCD「むしろ逆にTrust me.」も買いました。
イイ曲いっぱいでステキング!
下北のCave-Beの隣にあるハイラインレコードで買えるらしいですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。