2005年10月07日

ライブだしちょっと頑張った その6【シロップネイル】

やっぱりライブはオシャレしたいよね。

ということで富澤さんのライブに行くのにしました。
今回は結構簡単。
と言うか超簡単(笑)
ただのシロップネイルです。

女の子っぽくてイイ感じですね♪

これ結構イイですよ。
使いまわしできるから(笑)
仕事とか普段はシロップネイルのみにして。
週末とか遊びに行く時にラメをプラスしてみたり、シールとかでデコってみたりね。
シロップネイルにちょっとプラスするだけで結構豪華に見えるような気がする(笑)
やり方も簡単だし。
透明度の高いマニキュアで爪の上の方に向かって少しずつ重ね塗りしてくだけ。
乾くのに時間かかるかも知れないけど、乾いちゃえば爪に厚みもプラスされるから爪の保護にもなってるような気がする。
シロップネイルにしてる時って爪が折れたことないもんね。
簡単だし、普通に塗るより手が込んでるように見えるからオススメです。

★☆おまけ☆★

↓これは何でしょう?

俺頑張った!

正解はネイルアートに使う3Dのパーツです。
沢山作りましたー!
イヤー疲れました!
でもこれで沢山ネイルチップ作ろうかと思います。
やっぱり楽しいなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8233803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。