2005年10月08日

久しぶりの川崎

この日は川崎でロリスのライブでした〜。
川崎ってあんまり行かないから、ちょっと緊張します。
慣れてない場所でちょっと緊張してたせいか変な感じ。
のんびりしつつも気持ちはウズウズしてると言うかなんと言うか。
なんて言っていいかわからないけど新鮮な気持ちで楽しめましたですよ。
途中ハプニングもありましたが(汗)
SMOKEGETINYOUREYES(スペルあってる?)も聴けたし!
この曲大好きなんですよ。
もちろんトカレフも大好きだけど、この曲聴くと元気出る♪
体が自然と動いちゃう!
でも久しぶりに聞いたら、私ったらド忘れしてまして…。
曲が始まった時「ポカーン」としてしまいました(笑)
私格好悪い。。。
なんかねぇ〜、ライブ観てたらうらやましくなっちゃいました。
格好良くて。
キー悔しいって感じ!
子供の頃はもっと自分のやりたいこととかちゃんとわかっていたと思うんですよ。
でも大人になっていくうちに少しずついろんなことを見失ってる気がする。
いろいろ言い訳しては後回しにしたりしてた。
そのせいでいろんなものが鈍ってしまった気もするなぁ。
今からでも取り戻せるかなぁ?
今からでもちゃんと自分と向き合えるかなぁ?
そんなことを考えさせられました。
ふぅ〜ロリスのライブを観た後はいつもいろんな気持ちでいっぱいいっぱいになるよ。
なんででしょうかねぇ?
楽しいからまぁいいか♪
今月はまだライブあるしね!
次のライブも楽しみだなぁ。
次はどんな気持ちにさせられてしまうんだろう?

それもお楽しみってことで…(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8233884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。