2005年10月09日

チャーリーとチョコレート工場

見てきましたよー!
「チャーリーとチョコレート工場」
六本木ヒルズの映画館まで。
会社の人と行ったんですよ。
んでこの日の前の日はロリスの川崎のライブでした。
ちなみに川崎に次の日の朝までいました(爆)
ようするにオールで遊んでいたんですねふらふら
しかもレンタルでDVDを借りてきていて、それの返却期日は9日の朝10時(爆)
イヤー本当にハードでした。
朝急いで家に帰ってお風呂入って、出かける用意しながらレンタルDVD見て、見終わったらツタヤに即効ダッシュ!
んでまた家に帰ってきて引き続き出かける用意をしてなんとか待ち合わせの時間には間に合いましたわーい(嬉しい顔)
イヤー良かったです。
「チャーリーとチョコレート工場」
しかも六本木ヒルズの映画館は映画の最中にチョコレートの香りが漂ってくるのぴかぴか(新しい)
あれにはビックリexclamation×2
しかも普段はポップコーンもキャラメル味と普通の塩味しか売ってないのにこの期間中はチョコレート味も出てました。
もちろん食べましたよ手(チョキ)
美味しかったです揺れるハート


…でもね。
…すごく頑張って起きてたんです。
…食い入るように見てたんです。
…実際面白かったし。

なのに…。

最後の最後、本当のクライマックス10分位私気を失ってましたがく〜(落胆した顔)

あ〜本当にアホだあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりもう若くないんだな。。。
ってかすんごいショックもうやだ〜(悲しい顔)

悔しいからまた見に行こうかと思います。
くそ、一人でも見に行ってやるexclamation

ちなみにレンタルしたDVDは「マシニスト」と「モンスター」と「真夜中の弥次さん喜多さん」でした。
このお話も機会があれば載せようかと思いまふかわいい


追伸

なんとなく絵文字を使ってみました。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8234573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。