2005年10月15日

珍しく日記っぽい感じ

この日はスーチャイと遊びました。
しかも朝寝坊してすっぴんで仕事に行っていたのでスーチャイと会うときももちろんすっぴん。
なんか恥ずかしかったです。
仕事が終わってスーチャイと会う為にテクテク歩いているとおじさんが3人並んで歩いていました。
別にそこまでは普通の光景なんだけど、その後3人のおじさんのうちの一人が発した言葉にカメは思わず噴きだしそうになってしまいました。
その3人のおじさんですが年齢は50代位かな?
服装も普通のお父さんって感じ。
全然スケベそうでもないし、むしろ優しそうなお父さんって感じの人達でした。
そのおじさんの一人が突然こう言ったのです。
「俺、バイアグラ飲んで頑張るわ」
まるでバファリンでも飲むかのように、サラッと。
あまりに突然でビックリして、笑いそうになってしまいました。
イヤイヤ、公衆の面前でいきなり言う台詞ではないですな(笑)
男の人にとってバイアグラ飲むのって普通のことなのか?
イヤ、そんなに普通のことでもないよね。
あまりにサラッと言うから普通のことなのかと思っちゃうよ。
でもおじさんが頑張るっていうんならカメは応援するよ。
奥さん喜んでくれるといいね!
奥さんじゃないかもしれないけどね(笑)
下品でスミマセン。
んでその後スーチャイとの待ち合わせ場所の本屋に着いたらスーチャイはもう到着してて、egg(ギャル雑誌)を立ち読みしてカルチャーショックを受けてました(笑)
eggに載ってるギャルが変顔してるページを立ち読みしながらニヤニヤしてました。
私はスーチャイの2メートル位斜め後ろでニヤニヤしてるスーチャイをこれまた私もニヤニヤしながら観察してしまいました。
その後は久しぶりにネカフェなんぞ行きまして、スーチャイに手伝ってもらってこの「sweechy!」の模様替えをしました。
久しぶりに模様替えしたらすっかりやり方忘れててスーチャイに手取り足取り教えてもらいました。
またもや目がチカチカするようなものに仕上がりました(笑)
でもやっぱりこういうのが好きだ♪
どうもありがとうスーチャイ!

とまぁこんな一日でした。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8234711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。