2005年10月16日

りぬ〜ある

いかがでしょうか?
りぬ〜あるした「sweechy!」は?
カメだけにカメレオン(笑)
今までにこの「sweechy!」は二回ほど模様替えをしてまして、今回で三回目になります。
一回目は今回の模様替えに負けないくらい目がチカチカするものでした。
二回目の模様替えは壁紙は蜘蛛なんだけどピンクで女子っぽい感じの可愛いのにしました。
んで今回三回目。
どちらかといえば一回目の目がチカチカする感じに仕上げました。
やっぱりカメはこういうのが好きです。
この模様替えを行っている最中、手伝ってくれたスーチャイは終始不思議そうでした。
私の色彩感覚がよく理解できないそうです(笑)
そう言えば一回目の模様替えの時もスーチャイと一緒にやってて、今回みたいに不思議そうな顔してました。
えっ?私どこかオカシイですか?
これでも今回の模様替えですが、自分では結構抑えたつもりなんですよ(爆)
と言うより全体のバランスを考えると抑えるしかなかったのです(涙)
でもきっとスーチャイがいるからイイ具合に制御されてるんでしょうね。
だって私一人でやるとやりたい放題になっちゃって収拾つかなくなるもんね(笑)
ちなみに素材はホラー素材では有名な「暗黒工房」さんにお借りしました。
りぬ〜あるに伴いまして新しくリンクも作ったのでそこから行けますです。
かなりホラー素材は充実しててどれにしようかすごく迷いました。
ホラー素材だけに結構グロなのが多いですが(カメはグロ好き)完成度が高いものばかりでお花や蝶などの画像はホラー好きではなくても使いたくなっちゃうと思いますよ。
ホラー以外の素材もありますしね♪
ちなみに暗黒工房さんの「ホラー映画の主役になろう」は結構オススメです。
笑えます。
んでもうひとつのリンクはお友達のKeny君のHPです。
熱帯魚とイラストとダンスとカラオケが大好きな仕事のできる男です。
Keny君のHPで連載中の「魚レンジャイ」はオススメです。
カメも続きを楽しみにしてます。
そのうち掲示板もりぬ〜あるしようかな?
うん!予定は未定!

とまぁこんな感じでしたー。
【関連する記事】
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアルおめでとう!
私もね、この色の組合せはすごく可愛いと思うのよ。
でも!!これの前の候補すごかったじゃん!
リオのカーニバルみたいになってたじゃん!
最強のグロ画像を背景にしたければ、私の顔をでっかくのせればいいと思うよ。
殺傷能力高すぎて呪いのブログになっちゃうけど。

これからも更新楽しみにしてるね。
Posted by スーチャイ at 2005年10月17日 12:18
お手伝いありがとー!
別にスーチャイグロくないから(涙)
でも二人のドアップを背景にしたら迫力あるかも!
知らない人が見たらビックリだね(爆)
Posted by カメ at 2005年10月17日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。