2004年10月19日

風邪?喘息?

どうも皆さんコンニチハ。
風邪と喘息の間をいったりきたり、呼吸困難で地上で溺れそうになっている寺島しのぶです。
嘘っぱちです。カメです。
昔、雰囲気が寺島しのぶに似てると言われました。
勿論顔は全然似ていません。
雰囲気だけならニコールキッドマンに似てると言われたこともあるぞ!!
顔に関しては…(爆)
まぁそんなことはどうでもいいんです。
気づきましたよ。私。
ええ、ええ!
やっぱり呼吸は人間の基本ですね。
たかが咳と侮っていたのですが、そのたかが咳にここまで体力を奪われることになるとは…(涙)
もうね普段使わない腹筋がたかが咳で悲鳴をあげてるんだな。。。
軽く筋肉痛なのよ(笑)
さすがに今日病院に行ってきました。
お医者さんいわく長い人だと2ヶ月位風邪が続く人もいるそうで…。
頭痛とか腹痛なら我慢もできるが、呼吸を奪われるとなると…さすがの私もお手上げで御座います。
素敵な殿方に唇を奪われて呼吸困難なら大歓迎なのですが…。
あぁ〜ダメダメだな!!
てか医者!!
いいのか?あんな診察で!!
だって聴診器あてただけだろ!!
こっちは初対面の男性の前で肌をあらわにしてるんだぞ(笑)
普通は口の中見たり、首のリンパ腺の部分とかグリグリ触るだろ!?
1時間待って診察が5分もしないって…。
これで治らんかったら恨んでやる。
嘘!治ればなんでもいいや!
なんか文章もダメダメだな(汗)
ここのところ忙しい日々が続いていたんですが。
体調崩して休みをもらったはいいものを時間を持て余してボケ老人のようになってしまいました。
時間がありすぎてどうしていいかわからないの。
よくバリバリ働いていた人が定年迎えてボケちゃう話とか聞くもんね。
気をつけよう…。
本当に私ってバランスってものとるのが苦手だな。。。
いや別にバリバリ働いてもないですけどね(爆)
このblogも書きたいことが沢山あるんだよ〜。
本当に早く治さないとね。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ良くならないのか〜
明日のせんべい祭りやめといた方がいいんじゃないか?

お大事に。

ビタミンCを接種せよ!
Posted by すーちゃい at 2004年10月19日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/838703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。