2004年10月21日

テンション↑

私的にテンションの上がるお話を…。

image/sweechy-2004-10-21T02:58:16-1.jpg

まずはネイルだす。
私的にお馴染みの紫のパールいりのマニキュアを塗って、アナスイのラメギッシリのマニキュアでフレンチにします。
赤の大小のラインストーンをはじっこにバランスを見ながら置いて、それプラス中指だけハートのラインストーンを置いてまふ。
最後にトップコートを塗って完了です。

image/sweechy-2004-10-21T02:58:17-2.jpg image/sweechy-2004-10-21T02:58:17-3.jpg

これはアナスイのコスメ&パンフレットです。
もうね、大好き!!
超好き!!
薔薇の香りも好きだし、この黒とゴシックな感じがたまらん♪
気がついたらこんなに増えてました(笑)
パンフレットもね〜、それだけで可愛いの!!
お金払ってもいい位可愛い!!
本当にタダでもらっていいんですか?
って感じ。
これからも集めます。
この中にはプレゼントでもらった物もあるんだけど、世の男性諸君!!
アナスイのコスメはプレゼントに最適だよ!!
それだけで株上がるから(笑)
口紅やファンデは難しいけど、マニキュア&アイシャドーなんかはいろんな色があってもいいし♪
鏡や周辺小物も可愛いし♪
絶対喜ばれるから!!
マジ試してみって(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は(すでに昨日は)お疲れ様でした!
トカレフが始まったときのカメをみて

「く、薬のせいか?」と心配になりましたよ私

そして こ、このチンピラが〜!

駅であなたを見つけたとき
マジで目をゴシゴシしそうになったよ

あはは、色々と誤解を呼びそうな言葉満載のコメントですので
フォローの記事まってまーす!
Posted by すーたん at 2004年10月22日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

