2005年10月21日

ライブだからちょっと頑張ってみた その8 【フレンチハートネイル】

20日の富澤さんのライブに行くのにしました♪
ちなみに自爪ですよ。
またまたフレンチネイルです(笑)
なんか最近フレンチ多いよね。
まぁいいか。
ちなみにこれです↓

わりとシンプルでしょ?

ちょっとわかりづらいかなぁ?
玉虫色っぽい(角度で微妙に色が変わるの)ピンクでフレンチにして親指、人差し指、薬指だけハートのアートにしたのだ♪
本当はもっとブリオンとかストーンとかで飾ろうかと思ったんだけどたまにはこれくらいのシンプルなのもいいかなって思ってあえて今回はこの辺でやめときました。
最近デコラにするのが当たり前になっちゃってたからちょっと物足りなく感じたんだけど、多分それは私の感覚がおかしいんじゃないかと不安になったのであります(笑)
その辺どうなんですかね?
誰か教えてくらさい。
んでお次はアップの写真↓

 左 右

こんな感じです。
色が結構派手だからこれくらいでやめてみたんだけどねぇ〜。
どうなんだ?
これは?
派手なのか?
派手じゃないのか?
オフィスでもOKか?
わかんねー!
まぁいいか。
仕事ではなにも言われなかったしね(笑)

☆★おまけ★☆

今いーっぱいネイルチップ作ってます。
途中経過の写真↓

途中経過 割り箸貧乏クサー!

できあがったらアップしますですよ。

…割り箸格好悪い(笑)
まぁ物作ってる時なんてそんなもんだ。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。