2005年10月22日

お誕生日プレゼント

スーチャイのお誕生日のプレゼントにネイルチップ作りましたです。
と言うか勝手に押し付けましたです。
ちなみにどんなネイルかと言うとこれ↓

いちごいっぱい♪ いちごアップ。

イチゴネイルです。
に作ったのとはちょっと色とか変えてます。
ヤベ!
可愛いかも(笑)
ベースの白とイチゴとピンクのホロがすごくイイ組み合わせかも!
新しい発見だ!
ちなみに左側の写真に一緒に写っているSのストラップ。
これもネイルチップとお揃いで作りました。

サディストの「S」…ではない。

たまたまこのSのストラップ見つけたとき「コレだー!」って思ったよ。
これに3Dでネイルと同じイチゴをつけてあとはバランス見ながらお花とかストーンで飾り付けをしてみた。
これも結構イイ!

イヤー俺ってすごい!
きっとこれ見て胸キュンした女子は多いはず(爆)
なんちゃってね。
スーチャイとは付き合いも長いし、お互い趣味とかわかってるからプレゼントも緊張するよ。
かなり押し付けちゃってますけど(汗)
気に入ってくれるといいなぁ。
ってかなんでスーチャイみたいに可愛い写真が撮れないんだろう?(涙)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8640778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。