2004年10月21日

薬漬けのチンピラ!?

今日は表参道FABでslowlorisのライブでした♪

ライブ久しぶりだな〜。
でも私風邪治ってないんですけど…。
もう家出る前から体ダルダルなんですけど…。
こんなんでライブ見れるのかな?

地元の駅でスーチャイと待ち合わせ。
ちなみにこの日の私の格好は白い先の尖った靴に真っ赤なシャツで黒の革のジャケットという格好でした。
しかもシャツの襟はジャケットの襟の上から出してまるでチンピラのような出で立ちで…。
スーチャイに会う前からダルダルで、立っているのも辛くて駅の改札で座り込んでいたんだな。

はい、皆さんここで想像して下さい。
まるでチンピラのような格好をした女が駅でヤンキー座りをしていたらあなたは声をかけられますか?

私は嫌です。

この時のスーチャイは3メートル位離れた場所で私を見て目が点になっていました(涙)
ごめんな、スーチャイこんな友達で…。

スーチャイと合流し早速表参道に移動してまずはライブ前に腹ごしらえ。
お腹もいっぱいになったので薬を飲んでライブにGO!!
この日slowlorisの出番は2番目。
最初のバンド結構面白かったな。
え〜っとなんだっけ?泥沼楽団って言ってた気がする。
投げキッスが素敵でした。
でもやっぱり体調良くなくて途中で座り込んじゃったんだよね(涙)
こんなんでslowlorisが始まってもまともに見れないよ!!

…そんな心配は無用でした。
久しぶりのライブということもあってか、私大爆発でございました(笑)
薬も飲んでいたので今日はお酒も飲んでなかったのに。
特にトカレフ!
この時の私は頭がもげそうになる位に頭をブンブンしてたそうです。
そんな私を見たスーチャイは薬の飲みすぎで私が壊れてしまったのではないかと大変心配してくれたそうです。
いい友達を持ちました。

ってか大変だよ!
ナヲタカさんがなんか言ってるよ!
23日ここFABでライブやるんだって!
いきなり決まったんだって!

んっ?
ちょっと待てよ。
23日ってなんかあったよね?

あっEASYのライブじゃん!しかもFABじゃん!
ってことは対バン?
え〜っ!行かなきゃ!ってか絶対行くよ!
この2バンドの対バンが見れるなんて思ってなかったよ!
嬉しいよー(涙)
しかも23日のEASYはslowlorisのTシャツ買いたいから諦めてたんだよね。
ウフフ日頃の行いが良いのかしら。
楽しみだわ♪
明日も仕事頑張ろう!!
早く体調も治さなきゃな!
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃがみこみ左斜め45°の角度で顔をあげ
右手で髪をワシャワシャやってる友人を見つけたとき
私は凍りました

いや、はじめ本人だと思いませんでした
なにせ先日カメだと思い込みまったくの他人に
必死に手を振り続けたもので

いやー チンピラファッション個人的にはものすごく似合っていたと思います
Posted by ス at 2004年10月24日 02:29
クリスチャンルブタン メンズ
Posted by クリスチャンルブタン 日本 at 2013年08月01日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/877256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。