2004年10月24日

溢れ出したslow&EASY(笑)

no-title

とうとう来ちゃったよ!この日が!
slowlorisとTHEEASYWALKERSが一緒に見れるなんて思ってもなかったよ!
もし見れたとしても大晦日のイベントとかじゃないと見れないと思ってたよ。
鼻血でちゃうよ!
本当にもうどうしろってのよ!!

今日はslowlorisが一番目でした。
今日は気合十分で挑みますよ!!
だってちゃんとTシャツ着てきたもん!!

no-title

今日もトカレフやってくれたよ♪
もちろん頭がもげそうになる位にブンブンしました!
スーチャイの大好きなsaylaも聞けたしね。
今日こそはスーチャイが白目をむくところを見てやろうと思ったけど見逃しました(涙)
いや、本当に白目むいてるのかどうか…。
ってかタキさん!!
「溢れ出した、溢れ出した、溢れ出した」って(笑)
ライブが終わってスーチャイとご飯食べてた時もずっとこれが頭を離れなくて困りました。
今日始めてslowloris見た人はあれが本当の歌詞だと思わないか心配だわ。
ナヲタカさんはナヲタカさんで泥沼楽団の投げキッスが気に入ったらしくまたやってました(笑)
21日もやってたよね。
しばらく続くのかしら?

そして本日は諦めていたはずのTHEEASYWALKERS!
やられた…。
頭の中全部持っていかれた。
いつものことだったらLIONで頭真っ白になっちゃうんだけど、今日はピストルで頭真っ白になりました。
というよりは、slowlorisだけでも十分過ぎる位にホゲーっとなっちゃうのに今日はそれだけじゃ終わらない。
もう大変だったよ!
さすがに一日に二つのバンドで踊り狂うと頭から水浴びたみたいにビッショリになるね(笑)

EASYが終わった後はダッシュでロッカーまで荷物を取りに行き慌ててslowlorisのTシャツの黒を購入しました。
あーっ本当に今日は楽しかったな♪
本当はね、ちゃんと感想書きたいんだけどね。。。
もう今日は興奮しすぎちゃって、なにもかも忘れちゃってるのよね(爆)

しかも今日はヒロシに会ったよ♪
またヒロさんのライブも見に行こうっと。
posted by カメ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発見!なんとなくFABにて遊んでると、ここへ辿り着きました。19日は遊びに来てね〜!
Posted by TAKI.FABにて at 2004年11月09日 21:29
実はTAKIさんがコメントを入れてくれた後に私が書いたコメントがあったんだけど…
TAKIさんがコメント入れてくれて興奮してしまい、自分で書いたコメントを後から読んで恥ずかしくなってしまった(笑
なので消してしまいました(^_^;
なんだかちょっとズルな感じですね。。。
見逃して下さいm(__)m
Posted by カメ at 2005年01月17日 11:16
うわー 気持ちすんごいわかる。
私も前のブログ引越しのとき、恥ずかしい記事削除したもんね。
しかも別にコメント貰ったとかじゃなくて、
ささいな発見に対しての自分のはしゃぎっぷりに赤面したんだけどさ。

これからもガンガン体裁つくろっていこーぜ!
あははははは…。
Posted by スチャバーナ at 2005年01月17日 22:34
スっさん>
やっほーい!
元気?
コメントどうもです^^

やっぱりやっぱり?
そうよね、そうよね!
ガンガン体裁つくろっていかなきゃね!
がははははは…。

Posted by カメ at 2005年01月18日 05:33
moncler クリーニング
Posted by 通販 水着 at 2013年08月01日 18:23
ダウン モンクレール メンズ
Posted by 新作モンクレール at 2013年08月14日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/877486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。