2004年10月24日

いろいろな…

no-title

またまたネイルアートしました♪
これはベースに赤のマニキュアを塗って、花のシールを貼って緑のラメを花の隙間を埋めるようにバランスを見ながら置いていきます。
花はペイントではなくシールを使っているので結構簡単ですよ。
最後にトップコートを塗って完成です。
所要時間は約一時間半位でしょうか。
これは色合いがクリスマスっぽいけど、以外に着物なんかにも似合うんじゃないかと勝手に思ってます。

no-title

なんとなく写してみました。
私の部屋です。
窓際にいるのが噂のとんがりです(ただ単に頭が尖っているから”とんがり”)
プロフィールには黒×紫×ピンクが好きと書いてますが、実は赤も大好きです。

no-title

今私が飲んでいるお薬。
体調を崩しているんだけどなかなか治らなくて困ってます。
ちなみに抗生物質と咳止めとあとなんかの三種類(笑)
このね〜咳止めがね曲者でしてね。
市販の咳止めでも十分過ぎる位に頭ポーっとなっちゃうのにこれは処方箋!
すんごい効くのよ!
軽く飛んじゃうのよね(汗)
仕事中は本当に大変です。。。
こんな薬を飲んでるからスーチャイに心配されちゃうのよね。
そういえば昔咳止めのシロップを一気飲みしてラリるのが流行ったんだってね。
恐ろしや、恐ろしや。

no-title

これはスーチャイとお揃いなのです。
っていっても柄は違うんだけどね。
ちなみにこの柄はダウンタウンのまっちゃんとお揃いらしいです(笑)
お店の人に言われました。
いや、別にまっちゃんのファンではないんだけど…。
私こういうガラの悪い服大好きなんです(笑)
たまには清純そうな格好でもしてみようかしら?
以外に新鮮でいいかもね(笑)

no-title

ここのところ台風とか地震とか多くない?
私本当に怖いんですけど。
実はとっても小心者なんですけど…。
やっぱり世界はいつか終わってしまうんでしょうか?
後悔しないように、やれることはやっておかなくては。
雨も嫌いじゃないけどさ、台風や天気の悪い時って気圧の関係で具合悪くなっちゃうんだよね(涙)
でもそんな言い訳仕事で通用する訳もなく、重い体を引きずり働きに行くのです。
ハァ〜。。。

太陽でも見て和んでみて下さい(笑)
実は自分が一番和んでいたりする。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/877588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。