2004年10月24日

セクスィー

立て続けに今日もライブです。
今の職場で知り合った人のライブなんだけどね。
千葉まで行ってきますよ〜。
スーチャイを引き連れて。
なんかここのところライブ続きだな。
うん、いいことだ!
となりでスーチャイはプチセクスィー漫画を読みふけっております(笑)
ちなみに読んでいる漫画は『なんてっ探偵アイドル』
私はパソコンで黙々とこのblogのアクセス解析なんぞをしております。
以外に沢山の人が見てくれているようで驚いております。
それにブックマークに登録してくれている人も結構いるらしくそれにもビックリ!!
どんな人たちが見ているのでしょうか?
中には呆れて見ている人とかいるのかなぁ〜(笑)
そんな中でも「スキャンティー」とか「杉本彩」とか「バニーガール」や「コルセット」とかのセクスィーキーワードで検索してここに来た人もいるみたいで申し訳ないです。。。
確実に期待したものとは違うだろうに。。。
セクスィーキーワードでここに来てもなにひとつセクスィーなものなどなくて本当にスミマセンって感じです(笑)
セクスィーなものはありませんがこれからもよろしくお願い致します。
あぁ〜つい何時間前にslowlorisのライブ見たばかりなのにもう見たいんですけど。。。

どうしましょう?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキャンティーじゃなくて
ズロースにすればいいさ

Posted by ス at 2004年10月24日 07:35
カメちゃん! ライブで頭をお振りになりまして?! どーしましょう!! あれほど、控えてくださいましね!と申しましたのに… 後日、お顔を拝見しましたら、、、、説教部屋ですわヨネ!! お会いするのが、た・の・し・み!!ですわ
Posted by 姉様のおーなーりー( ̄∞ ̄) at 2004年10月24日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。