2005年11月15日

もう冬ですねぇ

どうもこんにちは。
カメです。

相変わらず更新ペースおっそいなぁ〜。
って感じですね。
気がついたらもうコートとか着てて冬ですねぇ〜。
って感じですね。
お風呂が恋しい季節ですねぇ〜。
って感じですね。

そんなときはこれですよ↓

「むとーはっぷ」と読みます。

なんて読むかわかりますか?

「六一〇ハップ」

「むとーはっぷ」って読みます。
これね入浴剤なんですけどね。
結構良いですよ。
たっぷり入ってるわりには安いし、入浴剤としての効果も抜群!
前にどこかの温泉が出なくなっちゃって入浴剤を入れて温泉ってごまかしてた事件あったでしょ?
そのときに使われてたとか使われてなかたとか(笑)
真相は定かではありませんが。
そんなことは置いといて、とにかくイイ!
家庭用の入浴剤としてはかなり硫黄の匂いがキツイですけど、私は使った次の日お肌のキメが細かくなってるように感じました。
それともうひとつ。
この入浴剤を購入したのは入浴剤としての目的で購入したのではないのですよ。
口コミで良いと聞いたので、かかとの角質除去の為に購入したのですよ!
この入浴剤を薄めたものに足を浸しておいて、その後に軽石でこするんですけどね。
もうね〜汚っいの!
ボロボロぼろぼろボロボロ!
とにかく理科かなんかの実験か?と思うくらいカスが出てくるんですよ!
本当に凄いから!
軽石で擦りすぎてちょっと足が赤くなっちゃったんだけどね(笑)
とにかく入浴剤としても角質除去としても効果がとても高いのでオススメですよん。
しかもこれで確か500円くらいだったし。
薬局で売ってますよ。
家でかなり温泉気分を満喫できます♪


最近寒くなってきましたよね。
野良猫もやっぱり寒いみたいですよ↓

あっ…どうも。

民家の近くで暖をとろうとしたのかどうかはわかりませんが、朝家をでたら玄関前の階段のところで近所でよく会う猫にばったりご対面。
しかも私この猫によくちょっかい出してたからかなり嫌われてるんですよ(笑)
ご対面の瞬間はこの猫かなりビックリしてましたよ。
こっちもビックリしたっちゅ〜ねん!
まぁまぁ、いいじゃないですか。
こんなところでも良ければいつでもいらっしゃいですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に寒くなりました!
寒さが続けばホワイトクリスマスになるかも知れないね。
私といえば息も絶えだえに日々を過ごしております(んなこたぁどうでもいい)。

この記事を参考にむとーはっぷを試してみます。
転職してヒール生活になった途端、カカトがぶっさいくになってしまった!
お徳情報をどうもありがとう。
Posted by スーチャイ at 2005年11月24日 12:52
スーチャイどうもいらっしゃい。
なんだかとっても早起きしてしまったカメです。
ちなみに今お兄ちゃんの家です。
お兄ちゃんの家で前日お酒飲み過ぎてとっても早く寝てしまいました。
んでこんな時間に起きちゃいました。
老人かよ(爆)

どうでもいい話を長々してますが「むとーばっぷ」はすごい良いよ〜!
調べてみたところ夏はあせも、冬はあかぎれ、ペットの皮膚病(獣医さんのアドバイスが必要)などなどかなり効果絶大らしい。
しかも昭和2年から発売されている超超超ロングヒット商品!
第二次世界大戦後にも流行したらしい。。。
知らないうちにとんでもない物を手にいれてしまった気分だよ(笑)
原料が硫黄なので説明書きをよく読んでからご利用になって下さい(笑)
Posted by カメ at 2005年11月27日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8871060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。