2004年10月26日

厳しー系

元同僚のライブを見に千葉まで行ってきましたよ〜。
しかし千葉遠かった。。。
千葉でライブハウスっていうと市川とか本八幡ってイメージがあったからそんなに遠くないかと思っていたんだよね。
ちゃんと行く前に調べておきなさいよ!まったく。
でも行きの電車でお菓子をむさぼったりして楽しかったからまぁいっか♪
しかも千葉に着いてからめちゃくちゃ道迷うし。。。
友達のバンドが始まる前にはなんとか到着できたのでとりあえず一安心。
いやあー焦った焦った。
友達ライブ前なのに、到着しないから心配してくれたのかわざわざ電話くれて道を説明してくれました(笑)
わざわざスミマセン。
でもせっかく電話で道を説明してもらったのに結局わからなくてライブハウスに電話してまた道を教えてもらいました…。
感想はというと…。
想像以上に良かったのでニコニコです♪
新曲良かったよ!!
今までは仕事してる時しか知らなかったからなんだか新鮮ね☆
早くもう一人のメンバー決まるといいね!
しかし…オヤジダンサーはちょっと厳しー系だね(笑)
なんかね、いたんだよ。変なオジサンが!
上下スウェットの酔っ払いのオジサンでね、カウンターで一人で良い気分になっちゃってるの(笑)
そのオジサンいきなり最前列まで行って踊ってみたり一緒になって歌ってみたりしてたので、私はてっきり関係者なのかと思っていたらさー。
違うらしい。。。(実は友達のお父さんとかだったらどうしようかと思っていた)
新曲でラブソング(ラブソングって言葉がなんだか恥ずかしい…)があってMCでその曲の説明を友達がしてたらそのオジサンが「女房に逃げられちゃってさー」と言っていた。。。
結局何者だったんだ?あのオジサンは?
ライブとは関係ないけどライブ終了後友達が「厳しー系」と言う言葉を発したのには笑えた。

「厳しー系」という言葉が気に入った。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/890661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。