2004年10月26日

眼鏡中毒

私めさくさ目が悪いんですよ。
顔も…えーいウルサイ!!
んでねいつもは眼鏡なんですけど、眼鏡かけるの忘れて出かけちゃったの。
薬局で買い物しててね、レジでお金払うときに店員さんの頭の上に貼ってあるポスターにふと目をやったら…。

「在庫のない物は金の力で取り寄せます!!」

って書いてあるのさ?!
びっくりして、スーチャイ風に言うと目をゴシゴシしちゃったね(心の中で)
「すんげぇ店だなぁ…」って思ってよく見直したら、

「在庫のない物は全力で取り寄せます!!」

だったよ。。。
そうだよね。
そんな訳ないよね。
ってかそう思った時点で疑いなさいよ!
自分がいかに普段から頭カラッポなのかを思い知らされて、自分の不甲斐なさにその場で店員さんに握りっぺをかましてやろうかと思いました。
もうイヤ!
もう眼鏡ないと生きていけないわ!
ロリスもないと生きていけないわ!


…本当バカでスミマセン。
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメちゃんは眼鏡が似合うワ!!
ねぇ知ってる?
男性ってね、以外に眼鏡フェチだって事…
カメちゃん、眼鏡をセクスィ〜に扱ってごらんなさい。
その時、周りの男性も女性も、何気なくカメちゃんを見つめているから。
確か、映画でもあったかしら、、、
Posted by 500円定食姉さま at 2004年10月26日 20:45
生姜焼き定食んまかった♪
また行きましょうo(^-^)o
その前に眼鏡のセクスィーな扱い方教えて下さい(笑)
Posted by カ at 2004年10月26日 21:08
男性の立場から言わせて頂くと、眼鏡はある限られたシチュエーションでその驚くべきセクスィーな威力を発揮します。しかし、その効果の大小は個々の嗜好に左右されます。うーん、マンダム♪
Posted by 佐藤っぽい人 at 2004年10月28日 01:23
その"ある限られたシチュエーション"がよくわかりません。。。
教えて下さい。。。
例えでもいいので(笑)
Posted by カ at 2004年10月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

