2005年10月29日

俺たちのサマソニ

この日が来ちゃいましたねぇ〜。
何がって?
俺たちのサマソニですよ(笑)
野外でロリスが観れるなんて思ってなかったから嬉しぃー!!
しかもこの日は土曜日で、久しぶりにスーチャイが土曜日のお休みがとれたので二連休ですよ!
もうね、遊ぶ気満々!
ライブだけじゃなくてモーターショーにも興味津々!
イヤー本当に楽しい一日でした♪
メインのライブも格好良かったよー!
期待の方が大きかったけど本当はちょびっと不安もあったりして。
だってさぁ、普通のライブではないじゃん。
事前に調べた感じだとお客さんも家族連れとか多そうだし、どんな感じになるんだろう?って思っていたのですよ。
しかも天気も悪かったしさぁ。
でもね、でもね、そんなことでちょびっとでも不安を感じていた私がバカでした。
楽しかったよー。
ちょびっとでも疑ってスミマセンです。
ライブ観てる時は初めてロリスを観るであろうお客さんを横目に結構誇らしげな気持ちでした。
「どうだー!格好良いだろう!」ってね。
なんか嬉しいね♪
しかも思いがけないプレゼントもあったしね!
CDとステッカー。
お土産付きでホクホクでした。

お土産〜♪

モーターショーでのライブが終わったあとFABでのライブまでにまだ時間があったのでモーターショーを満喫しましたですよ。
沢山バイク見ちゃった。
しかも乗って写真まで撮っちゃった!
なんつーか写真見ただけで乗り慣れてないのがバレバレ(笑)
子供が無理やり乗せられて写真撮られてるみたいだよ…。

なんかハズカスィ〜(笑)  

あとこれも楽しかった。
パソコンを使うんだけどね、自分でバイクの色を決められるの。
しかもそれをいろいろな角度でも見れるようになってるの。
sweechyカラーにしてみました(笑)
「可愛い〜♪」とか思ってたけど冷静になって見てみるとヤンキーっぽいかな?
やっぱり色彩感覚狂ってますかね?(涙)

sweechy!カラーです(笑)

キャンギャルのお姉ちゃんたちも可愛かったですよ。
私的にはHONDAのお姉ちゃんが一番ツボでした。
オサレでしかもキレイでコスチュームは可愛い!
もう文句なしだね。
んでロリスを堪能してバイクやらお姉ちゃんやらを堪能したので表参道にレッツラゴー!
いつものことだけど表参道のライブもめっちゃ楽しかった♪
一日に二回もロリスが観れるとは思ってなかったし、この日は楽しいことがいっぱいでテンションあがりまくり!
友達とおめかしして、沢山遊んで、美味しいご飯食べて、ロリスのライブ二回も観ちゃって本当に幸せ者だよー!
多分楽しすぎてテンション上がりまくりでアドレナリン出まくっちゃったんだろうね。
テンション上がりすぎてこの日はいつもより沢山喋ったような気もする。
なんか変なこととか口走ってなければいいけど(汗)
まぁたまにはこんな日があってもいいか(イヤ、しょっちゅうだろ…)
長文になっちゃったけどこれでもまだ土曜日の出来事なんだよね。
まだ日曜日のこともありますよ。
なので「俺たちのサマソニ2」に続く。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
『俺たちのサマソニ』気に入ってくれてるみたいだね(笑)
サマソニどころかウッドストックでしたけどね。バイクももっとたくさん乗りたかったね〜。
FABでは N・O・V(ナヲタカ・オン・ボーカルの略)なあの曲が最高でしたね。ワンマンも楽しみましょう!

サマソニ2の記事にワクワク。
Posted by スーチャイ at 2005年11月06日 02:27
いろいろとお疲れちゃんでした〜。
『俺たちのサマソニ』気に入ったよ(笑)
なんか青春っ!って感じが良いですなぁ。
N・O・V良かったね〜!
あの曲楽しいから大好きだよ♪
これからもサーカスとかいろいろあるしね!
まだまだ俺たちの青春は続くぜ!
お互い風邪とかひかないように気を付けようね!!
Posted by カメ at 2005年11月06日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。