2005年11月02日

嬉しい

プレゼントを頂いちゃいました♪
嬉しぃー!
可愛いよ〜。

お菓子だ!ヤッホーい! 小物入れにも使えまふ。

ハロウィンって季節行事の雰囲気では一番好きかも。
丁度スーチャイの誕生日が10月なので私もスーチャイにかぼちゃにお菓子の詰め合わせが入ってる物をあげたんですよ。
これとはまた別のやつなのに、それにもこのかぼちゃのマシュマロが入ってたんですねぇ。

すっごい極悪な顔だよ。。。 このかぼちゃの顔がイイね!

私がスーチャイにあげた時にすっごい凶悪な顔したかぼちゃだねって話してたんですよ。
なのでこのかぼちゃのマシュマロを頂いた時は笑った。
かぼちゃの呪いだ(笑)
このかぼちゃとはなんか縁があるなぁ。
チョコも可愛いよー。
この袋も可愛い♪
タバコや携帯いれるのにピッタリサイズだよ。
どうもありがとうございますです。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9015742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。