2004年10月27日

横浜中華街

中華街に行きました。
なんだかちょこっと小旅行気分で楽しかったです♪
食べ歩きもしたしね。
時間があまりなかったからお店に入ってご飯食べたりはできなかったんだけど、いろんなところを見て回ったりして充分チャイナタウンを満喫してきました。
帰りに道迷ったけどね。。。
ちなみに肉まんとちまきとなんかパイ生地みたいのに大根とかお肉とかのあんが包まれた饅頭も食べたし(食い過ぎ…)
あとねぇーちょっとだけどお買い物もしたよ。
まずはこのランプ。衝動買いです。
安かったし、かわいいから買っちゃった♪

no-title no-title

あとはこの骸骨の人形。
これも安くてね、3種類全部買ってしまいました。

no-title no-title

でもランプと骸骨、これだけ買っても千円いってないんだよ〜。
今度は時間のある時にゆっくり中華街行きたいな〜。
うん、また行こう!

あとこれはかわいくてつい撮ってしまいました♪
猫がお店の前に座ってたの。
野良猫かな?入れてもらえるの待ってたのかな?

no-title

横浜中華街。。。
色があふれてて、目がチカチカするけどなんだか落ち着いた(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/908751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。