2004年10月28日

ザ・ロイヤルテネンバウムズ

私的に惹かれてレンタルしてしまったのが、グウィネスバルトロワ。
だって目の回り真っ黒なんだもん(笑)
好きなんだもん!あういうメイクとかさ!
綺麗な金髪のストレートの髪でさ、煙草ばっかり吸っててさ、んでもって目の回り真っ黒なの(笑)
ストーリーはバラバラになってしまった家族を、自己中で空回りしまくりで家族にひんしゅくかいまくりのお父さんが一つにまとめていこうと奮闘するお話。
話の設定も結構笑えたかも。笑えるというかやっぱ変わってるかな?
映画だからできるお話だね。話自体は結構娯楽感があるけど、台詞なんかが結構面倒くさい感じなので頭が冴えてる時に見た方がいいかも。
映画の中に出てくる建物や街の中の風景とか衣装もさいい感じなんだよね♪
中世のヨーロッパとはまた違う良さがあるんだよね。
こう、なんていうんだろう?気取り過ぎてないし、かと言ってダサくないし。
イヤ…ダサかったりもするかな?…(笑)
でもなんかダサくても可愛いんだよね。
ちょっとレトロな感じとかもね。
赤いジャージとかさ♪
出演者が結構豪華なのでそこも見所の一つかもね。
ジーンハックマンにグウィネスバルトロワもでてるもんね♪
おしゃれ映画って感じかな?若い子ウケ良さそう。
でも恋人同士がどちらかの部屋で見るとか、そういうのにはあんまり向いてなさそう。
恋人と見るならちょっとドキドキハラハラするような映画を見ることをオススメします(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。