2005年11月11日

沢山作りました

前にネイルチップ沢山作ってるので出来上がったらアップしま〜す!
ってこの記事で書いてたんですけど、一部出来上がったのでアップしますですよ。


まずはこのふたつ。
左のネイルなんですけど、結構可愛くないですか?
すっごい女の子らしい色合いで結構気に入りました♪
ベースの薄いピンクと水玉模様になってるピンクのホロが可愛い!
それに加えて濃いピンクのリボンがポイントになってて、ピンクずくしで気に入りました。

んでお次のゼブラネイル。
これはねぇ、なんかROCKなお姉ちゃんにつけてほしくて作りました。
というか私の勝手なイメージで作りました(笑)
ゼブラ模様に初めて挑戦したんですけど、結構上手にでけたので満足しました。
ネイルはつけるのも好きだけど、作る方が好きみたいだよ(笑)

女子パワー炸裂! ムフフ、インパクト大!

さらにさらに続きましてお次はこのネイルです↓
まずは左のネイルね。
これまた勝手なイメージですけどOLさんにつけてほしい感じです。
しかも銀座にいそうなOLさん。
合コンにいかがでしょうか?
色合いはお上品だけど全体的に可愛く仕上がったのでこれもまぁ合格点じゃないでしょうかねぇ?
そして右のネイル。
これはリボンはそこそこ上手にできたんじゃないかなぁとは思うんですけど…。
色合いが(涙)
なんか安っぽい感じになっちゃったよ〜(爆)
結構頑張ったんだけどなぁ。
がっくしです。

可愛いけど大人チックでしょ? リボンが結構可愛くできました。

なんでこんなに沢山ネイルを作っているのかというと、いつか販売とかできればなぁ。。。とか思って試しに沢山作ってみているのです。
まぁ販売するかどうかはまだまだ未定なんですけどねぇ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9537722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。