2005年11月17日

スロウロリスワンマン!何がロックだバカヤロー!

何がロックだバカヤロー!ですよ。

行ってきましたよー!
待ってましたのロリスワンマンライブ!
「何がロックだバカヤロー!」
やっぱり楽しかったです。
なんでだろうね?
なんでロリスは何回観ても飽きないんだろうね?
本当に不思議。
毎回毎回これでもか!これでもか!ってくらい新しい一面を見せてくれるですよね。
本当に格好良かったよ!
私的にワンマンはと言えばスナイプジニー三部作を期待しちゃうんですけど。
今回はもちろんそれもやってくれたし♪
あと最近好きなのがN・O・V(ナヲタカオンボーカルの略 笑)のIt's My Life♪
この曲も踊れて好きだなぁ。
最近ねこの曲が頭をぐるぐるしてしょうがないんですよ〜。
だからライブで聴くとテンション上がっちゃうんですよね。
他の曲もどれって選べないほど素敵で楽しかったです。
「スーパースター」は本当にうっとりしちゃってデレデレでしたよ(笑)
なんかねぇ今回のライブはすんごい感動しちゃったんだよね。
なんでかは理由はわからないんですけど。
途中で軽くホロっとくるくらい感動しちゃったの。
良いバンドに出会えたなぁ〜とか良い時間を過ごしてるなぁ〜とかこんなライブ観れて幸せだなぁ〜とか、そんな感じなのかなぁ?
なんかわからないけど感動しちゃったんですよ(笑)
今回のライブでロリスに対する気持ちがちょっと変わりました。
今までは憧れって感じだったんだけど、ちょっと尊敬に変わりました。
それくらい感動したんだよー(笑)
あと今回のライブで印象に残ってるのがとにかくメンバーが楽しそうだったこと!
楽しそうっていうか凄く充実してる顔っていうか。
特にヤマモトさんの笑顔が印象に残ってるなぁ。
皆さんとても素敵な笑顔でした♪
観てるこっちももらい涙ならぬもらい笑顔になってしまいました。
幸せのおすそ分けありがとうございます。
12月はライブ沢山あるからね!
また幸せのおすそ分けを頂きにライブ沢山行こうと思います♪


★☆おまけ☆★

いい歳してというか今さらだけど最近ライブ帰りにプリクラとか撮ってます(爆)
ロリスのワンマン記念に撮ってみました♪

意外と楽しいプリクラ(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9538069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。