2005年11月17日

勝手に物販気分 ロリスネイル2!

2月のワンマンに続きまたもやしょーこりもなく作っちゃいました(笑)
スロウロリスのネイルチップ。
ちなみに前回のロリスネイルはこれです。
今回はねぇ結構頑張りましたよ!
だってあのお猿さんを3Dで作ったんだよ〜!
作り終わったあと目はショボショボするし3Dの薬品の匂いでぶっ倒れそうになりましたよ。
すんごいシンナーのような強烈な匂いのする薬品を使うんですよ。
頭クラクラで大変でした。
でもやっぱり作るの楽しい♪

じゃじゃーん!ロリスネイル〜!

んでこれが全体図

近くで見ると結構ヒドイ。。。 これも近くで見るとヒドイ。。。

小指と親指はロゴにしたんだけど、トップコートと絵の具の相性が悪かったみたいで…。
とても見れたもんじゃありません(涙)
でもいいの!
また頑張るから!
それに今回のネイルのメインはこの指じゃないのだ!

メガネ眼鏡めがね サル猿さる申

↑じゃじゃーん!
これが今回のネイルの一番苦労したところ&メイン!
最初はこのお猿さんとメガネのモチーフが3Dでうまく作れるかどうか不安だったんだけど、なんとか形にはなったんじゃないかと思います。
お猿さんのしっぽはさすがに細かすぎてこれぐらいしかできませんでした(涙)
本当はもっとぐるぐる巻きにしたかったんだけどね。
ちなみに今回は自分の服装とかに合わせてストーンの色も選んでみました。
大人チックな感じですかね。
でもベースが黒だからやっぱり着る服選ぶわ(汗)

スーチャイがこれなら欲しいって言ってくれたので嬉しかったです♪
なのでまた勝手に作って押し付けようと思います。
こんなのでも欲しいって人は声かけて下さい(笑)
おめーの顔なんか知らねーよ!って話ですね。
スミマセン(爆)

ってか本当に自己満足の世界だよね…。
誰が見てるって訳でもないのにね(爆)
でも楽しい。
ワンマンじゃないけど年末のライブの時にでもまた作ろうかなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実物もとても素敵でした。
色合いがいつものカメカラーとは一味違って新鮮でした。
オサルもメガネも可愛かったよ!

>誰が見てるって訳でもないのにね(笑)
いやいや、私はいっつも見るのを楽しみにしてまーす!
Posted by スーチャイ at 2005年11月24日 12:45
スーチャイいらっさ〜い♪
いつもコメントありがとん!
それにいつもネイル褒めてくれてさらにありがとん!
スーチャイがいつも褒めてくれるのが私のやる気につながります!
私もスーチャイのアクセいつも楽しみにしてるよ〜!
Posted by カメ at 2005年11月27日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。