2005年11月21日

プレゼント

結構前の話だけどお母さんが携帯のストラップをプレゼントしてくれました。
っていうかお母さんが一目惚れしてしまったらしい(笑)
なんかこれ持ってると幸せになれるらしいよ。
ちなみに裏返してみたら頭に縫い目がありました…。
そしたらお母さんが「○○○(カメの本名ね)こういうの好きでしょ」だって。
カメ母よくわかっていらっしゃる。
どうもありがとうございますです。

表 裏

ずーっとアップしようと思っていたんですけど、やっとこさアップしますです。
これはスーチャイからのプレゼント♪
全部スーチャイの手作りなんだよ〜。
すごいよね!
スーチャイは私の趣味をよくわかってくれてるので嬉しいです。
どれもお気に入りです。
ちなみに一番下のブレスはスーチャイとお揃いなんですけど真ん中の赤いチャームは酒瓶だそうです。
私が酒好きってことで…(笑)
いつもありがとう♪

どれもこれもキラキラで可愛いです♪

皆さんいろいろとどうもありがとうございますです。


★☆おまけ☆★

これはなんでしょう?

クイズって訳じゃないんですけどね。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど答えはそのうちアップしますですよ。
お楽しみに♪

これはなんでしょう?
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!?ついに本職シルバーアクセってわけかい^^
立体職人の腕前楽しみにしとくよー!
ってかクレクレ。
Posted by 山本ケニー at 2005年11月30日 02:32
Keny君久しぶりー!
んでもっていらっしゃい。
あの青い物体がなにがわかったんだねー!
ネイルもそうだけど彫金もやるよー!
いろいろ作るよー!
なんかアクセとイラストで交換でもしますかね(笑)
Posted by カメ at 2005年12月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。