2005年11月19日

お誕生日会

お兄ちゃんの奥さんのお誕生日のお祝いをしました。
プレゼントにゴルチェのサングラスとメガネケースをセットでプレゼントしましたです。
ってか俺が欲しい。。。

私が欲しいよ…

ケーキを注文するのにお店の人にハロウィンのときのケーキがあまりにも可愛かったのでオーダーできないか聞いてみたところ…。
特別に作ってくれましたー!
やった〜!
言ってみるもんだね♪
あっ、一応言っておくとけっしてお店の人を脅すようなことはしていません(笑)

お誕生日おめでとう♪ ハロウィン終わってるけどかぼちゃ。

本当はこのカボチャのプレート以外にもコウモリのプレートもあったんだけど、それはもう無いとのこと。
ちょっと残念。
でも特別に作ってもらっちゃったので文句は言えないよね。
それにコウモリ無くても充分可愛いー!
お店の人どうもありがとうございました♪
おかげで楽しいバースデーパーチーができましたですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9538612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。