2005年11月18日

富澤さんのライブに行ってきた

前日ロリス、翌日富澤さんとライブ続きで嬉しい悲鳴です。
しかもこの日はバンドスタイルとのことで期待は膨らむばかりですよ!
場所は渋谷のクロールって所でしたよ。
初めてのところだったんだけど場所わかんなくてなんだか大変でした(汗)
仕事も終わったのがいつもよりちょっと遅めで「こりゃ間に合わないんじゃないか!?」と慌ててしまって、着いた頃にはぜぇぜぇしちゃってました。
誰か救心下さい。
んでライブのお話ですが、アコースティックもいいですけど、バンドもいいね♪
音が溢れてて、自然と体も動いちゃいますよ。
富澤さんを初めて観たのがスロウロリスのAPES NITEでカミナリ&ロケッツの時に観たのが最初なんですよね。
ドラムの方が女性で、すごく楽しそうに叩いてるのがすごく印象的でした。
APES NITE懐かしいなぁ〜。
なんだか今回のライブはそんなことを思い出してしまいました。
今回のライブで「8:05」をやってくれたからだと思うんですけどね。
APES NITEの時も「8:05」をやっていたんですよ。
APES NITEで聴いたあとかなり頭の中をこの曲がぐるぐるしてたのでまた聴けて嬉しかったです♪
富澤さんの曲はどの曲も言葉の力が強くて好きです。
どの曲もかならず心に残るフレーズがあるんだよね。
なんか言葉の魔術師って感じですよ(ベタな表現しかできなくてスマン!)
んで歌ってる富澤さんは見た目さわやかなお兄ちゃんって感じなのに、富澤さんの歌って結構色気があると思うんですよ。
そのギャップが好きです。
私が勝手に思ってるだけかも知れないですけどね。
なんでだろ?
声に色気があるのかな?
私は「8:05」の「都会で色褪せた男が一人〜♪」ってところに色気を感じちゃいました(笑)
ってか歌詞あってるよね?
音源持ってないからちょい不安。。。
そもそもこの曲音源あるのかな?
今思うとAPES NITEでカミナリ&ロケッツを知ったあとライブ行っとけば良かったってちょっと後悔。
今回はそんな後悔も無いようにライブはしっかり行っとこうと思います。
あと今回気になったのが富澤さんなんか痩せたよね?
って誰に問いかけてんだよ!
なんか気になっちゃいました。
ただ痩せたのならいいけど、やつれたってことになると違うもんね。
お体には気をつけて下さいまし。
個人的にに富澤さんがちょっとぽっちゃりくらいが良いと思います(笑)


☆★おまけ★☆

おまけというかこの日の出来事。

嬉しいこと。
渋谷ですっごく可愛いお食事処を発見!
食器も店に飾ってある物とかも全てが可愛い!
店員さんもみんな可愛くてかなり萌えました。
しかも値段も安かったしね。
また行こー。

反対に悲しい出来事。
前日ロリスのライブから家に帰ってきてお茶をいれようとして手を火傷しました。
もちろん痛いのと熱いのと両方なんだけど、なにより「痕に残ったらどうしよう!」と考えてしまい一瞬頭の中真っ白!
だって「ネイルできなくなっちゃう!」とか考えちゃうじゃん。
「富澤さんのライブ行くのにどんなネイルにしよー?」って考えてたんだけど泣く泣く今回は素爪で行きました(涙)
でもとりあえず大丈夫そうで一安心です。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9691835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。