2005年01月03日

お正月ネイルと3Dネイルパウダー

お正月風

大晦日にロリスのライブに行くのにしました!

この日は気合い入れてオシャレしようと前から思っていたんですよ。
本当は年末忙しくてネイルアートどころの騒ぎじゃなかったんですけど…。
年末のライブは始まる時間が遅いこともあってなんとか形にはなりました。

なんだか全体の感じがお正月な感じになってしまったけど、別にねらってやった訳じゃないんだよね。。。
なんだか濃い色のマニキュアが塗りたくてこの2色を選んだんですよ。
んでスーチャイがライブ前にウチに遊びに来てたから、アート用のシールを選んでもらったのです♪

人差し指だけ黒のマニキュアを塗ってて、あとはパールタイプの赤です。
お花のシールも人差し指と他の指は色違いのシールを使ってます。
これのおかげで犬神サーカス団を見逃しました(涙)
一回観てみたかったんだけどな…。
まっいいか(楽天的)

プロに近づけ!!

んでお次はこれ!!
これなにかわかりますか?

これはねぇー。。。
「3Dパウダートライキット」ですよ!!
いやーやってみたかったんだよね♪
とうとう手を出してしまいました。
上手にできるか不安だよ〜。
練習あるのみですね!
頑張ります☆

これでハートを作ってその回りをブリオンっていう小さな仁丹みたいなやつで取り囲むアートをやってみたかったんだよね〜(はぁと)
これもできたらここで報告しまーす!

もうこうなったら本気でネイルの学校通おうかな?
ちょっとネイルサロンで働きたいかも。。。
でもネイルアートは興味あってもケアとかは全く興味ないんだよね〜。
でもなぁー彫金はどうしよう。。。
うぅ〜。
まっいいか(楽天的)

ってかパソコンの入力が思うようにできません(当たり前だYO)
やっぱりもうちょっと爪は短めがいいかしらね〜?
でも長い方が手がキレイに見えるんだよね〜。
見た目の良さをとるべきか、使いやすさをとるべきか…。
うぅ〜。
まっいいか(最後まで楽天的)

オシャレって根性がいるのよ!
先の尖ったヒールの高い靴だってずっと履いてると痛くなるし、
ヒールが高すぎて捻挫したことだってあるんだから!
朝顔洗ってて、爪が伸びてるの忘れてウッカリ鼻に指突っ込んで鼻血だしたことだってあるんだから!!


それでもオシャレはやめられないのだ!!

posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

ネイルで現実逃避

なんだか気持ちが落ち着かないからスーチャイの真似をして現実逃避しますw
カテゴリが「女」の話を書くのも久しぶりだな〜。
ネイルアートのお話ですよ〜☆

まずはこいつ
no-title
知人の誕生日でプレゼントに作りました。
その人が白い服を最近着てるのでそれに合うようにと思って作りました。
クリアのチップにまずはシルバーのラメ入りのマニキュアを塗って、その上を白で水玉を描いてその回りラメで取り囲んでます。
中指だけデザインをちょっと変えてラメぎっしりのマニキュアで斜めのフレンチにしてます。

んで次がこいつ
no-title
これ実は失敗作です。。。
これはクリアのチップにフレンチの部分のクリアが残るようにオレンジのパールタイプのマニキュアを塗ってます。
それが乾いたらちょっとアジアンチックな模様を描いていって、その模様に合わせてラインストーンを置いてます。
ちなみにどこが失敗したかと言うと片方の小指の模様の向きを間違えちゃったのよね。。。

最後はドドーンっと写真3枚載せちゃうもんねw
no-title
no-title no-title
これはかなりヒットですよ!!
写真撮った人の腕がいいのよね。
可愛いでしょ〜。
女子パワー炸裂!!
これは元がパールの白のチップを使ってて、それに黒のマニキュアでフレンチにします。
そしたらハートのシールをバランスを見ながら置いていきます。
ハートの中をピンクのラメで埋めて、ハートの隙間にラインストーンを置いてます。
これで完了!!

しばらくネイルを作る機会が増えそうなのでまた近々載せると思いまーす。
よろしくm(_ _)m


【おまけ】

ネイルアートに使うのにとっても良い物を発見しました!
今回も役に立ってくれましたよ!
それがこいつ
no-title
普通に文房具屋さんで150円位で売ってます。
オススメです♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ネイル

久しぶりの更新です。
スミマセン。。。
これからはもうちょっと頑張ります…。
またまたネイルアートしました。
いつも自分でやってます。本当はネイルサロンに行きたいです(涙)

no-title

久しぶりに私好みなネイル炸裂ですわよ♪
ベースに黒のマニキュアを塗ってます。
次に100均で売っているようなものでいいのでアイシャドウ用のチップを使って爪の先にマニキュアを乗せていき、フレンチにして下さい。
この際に使うアイシャドウ用のチップは、別に食器を洗うようなスポンジを切り取って使ってもいいです。
目の粗いスポンジと目の細かいスポンジだと仕上がりが違うので好みで使いわけてもいいと思います。
今回はラインストーンやラメなど全体的にゴチャゴチャしたデザインなので目の細かいものの方がいいと思います(目の粗いものだと結構派手な印象になるので…)
次に全体のバランス及び両手のバランスを見ながらハートのシールを置いていきます。
その次にハートの隙間を埋めるように一本の指に対して一個だけラインストーンを置いていきます。
ラインストーンの数は好みですが後でラメも乗せていくので今回は一個だけにしました。
ちなみに透明とピンクのラインストーンを指ごとに交互に使ってます。
そして最後にピンクのラメをこれまたハートやラインストーンの隙間を埋めるように爪楊枝でちまちまと置いて行きます。
この際もバランスを見ながら置いていくといいと思います(たまに手を遠く離して見てみたりしてね)
ラインストーンを乗せる時はピンセットを使ってラインストーンの裏にネイルグルー(爪用接着剤)を着けて爪にくっつけてます。
別にネイルグルーじゃなくても、透明のマニキュアやトップコートなんかでも大丈夫だと思います。
細かいラメを乗せていく作業の時は先に透明のマニキュアやトップコートを塗っておいて、それが乾かないうちにラメを乗せていくので、ちょっとだけ焦って作業して下さい(笑)
ちなみに爪楊枝の先に水をつけてちまちまと乗せていきます。
別に爪に絵を描いている訳ではないのでわりと大雑把でも大丈夫ですよ。
そして最後にトップコートを塗って完了です。
毎日トップコートを塗っていれば結構保ちますよ。
見た目ほど難しくないのでお試しあれ♪
ちなみに作業時間は1時間半〜2時間位でしょうか。ちょっと位指紋や傷が付いてもラメやシールやトップコートでごまかしがきくので気楽に行きましょう♪
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

いろいろな…

no-title

またまたネイルアートしました♪
これはベースに赤のマニキュアを塗って、花のシールを貼って緑のラメを花の隙間を埋めるようにバランスを見ながら置いていきます。
花はペイントではなくシールを使っているので結構簡単ですよ。
最後にトップコートを塗って完成です。
所要時間は約一時間半位でしょうか。
これは色合いがクリスマスっぽいけど、以外に着物なんかにも似合うんじゃないかと勝手に思ってます。

no-title

なんとなく写してみました。
私の部屋です。
窓際にいるのが噂のとんがりです(ただ単に頭が尖っているから”とんがり”)
プロフィールには黒×紫×ピンクが好きと書いてますが、実は赤も大好きです。

no-title

今私が飲んでいるお薬。
体調を崩しているんだけどなかなか治らなくて困ってます。
ちなみに抗生物質と咳止めとあとなんかの三種類(笑)
このね〜咳止めがね曲者でしてね。
市販の咳止めでも十分過ぎる位に頭ポーっとなっちゃうのにこれは処方箋!
すんごい効くのよ!
軽く飛んじゃうのよね(汗)
仕事中は本当に大変です。。。
こんな薬を飲んでるからスーチャイに心配されちゃうのよね。
そういえば昔咳止めのシロップを一気飲みしてラリるのが流行ったんだってね。
恐ろしや、恐ろしや。

no-title

これはスーチャイとお揃いなのです。
っていっても柄は違うんだけどね。
ちなみにこの柄はダウンタウンのまっちゃんとお揃いらしいです(笑)
お店の人に言われました。
いや、別にまっちゃんのファンではないんだけど…。
私こういうガラの悪い服大好きなんです(笑)
たまには清純そうな格好でもしてみようかしら?
以外に新鮮でいいかもね(笑)

no-title

ここのところ台風とか地震とか多くない?
私本当に怖いんですけど。
実はとっても小心者なんですけど…。
やっぱり世界はいつか終わってしまうんでしょうか?
後悔しないように、やれることはやっておかなくては。
雨も嫌いじゃないけどさ、台風や天気の悪い時って気圧の関係で具合悪くなっちゃうんだよね(涙)
でもそんな言い訳仕事で通用する訳もなく、重い体を引きずり働きに行くのです。
ハァ〜。。。

太陽でも見て和んでみて下さい(笑)
実は自分が一番和んでいたりする。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

テンション↑

私的にテンションの上がるお話を…。

image/sweechy-2004-10-21T02:58:16-1.jpg

まずはネイルだす。
私的にお馴染みの紫のパールいりのマニキュアを塗って、アナスイのラメギッシリのマニキュアでフレンチにします。
赤の大小のラインストーンをはじっこにバランスを見ながら置いて、それプラス中指だけハートのラインストーンを置いてまふ。
最後にトップコートを塗って完了です。

image/sweechy-2004-10-21T02:58:17-2.jpg image/sweechy-2004-10-21T02:58:17-3.jpg

これはアナスイのコスメ&パンフレットです。
もうね、大好き!!
超好き!!
薔薇の香りも好きだし、この黒とゴシックな感じがたまらん♪
気がついたらこんなに増えてました(笑)
パンフレットもね〜、それだけで可愛いの!!
お金払ってもいい位可愛い!!
本当にタダでもらっていいんですか?
って感じ。
これからも集めます。
この中にはプレゼントでもらった物もあるんだけど、世の男性諸君!!
アナスイのコスメはプレゼントに最適だよ!!
それだけで株上がるから(笑)
口紅やファンデは難しいけど、マニキュア&アイシャドーなんかはいろんな色があってもいいし♪
鏡や周辺小物も可愛いし♪
絶対喜ばれるから!!
マジ試してみって(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

黒で武装!

ここのところ毎日のように黒い服ばかり着ている。
しかも全身真っ黒!
ポイントはケバく強そうな感じ(笑)
今日の服装は下からエナメルのパンプスに黒のワイドパンツ、黒のカットソーに黒の革ジャケットで黒のレースのストールを首に巻き黒のベロアのバックという格好でお仕事に行きましたわよ。オホホ♪
またもや職場の人に新しいあだ名を頂きました。
『マトリックス』
もちろん弾はよけられません。
私が思うに多分このあだ名はすぐに消滅しそうです。
ちなみに今日の服装のテーマは『女殺し屋』です。
嘘です。特にテーマは決めてません(笑)
最近ストレスが溜まっているらしい。
ストレスというか悩み?というかなんというか…。
私の中では今が正念場だと思っている。
もちろん悩みもあるし、仕事やいろんなことが嫌になる時もあるけど今はそれと戦わなきゃいけない時なんだと思っている。
そんな状況に疲れる時もあるけど、でも今は戦っている自分を楽しもうという気になってきました。
だって5年後はもう30才。
そこには理想の自分がいて欲しいと思った。
だから今が正念場。
今が踏ん張りどき!今頑張らずにいつ頑張る?!
でもやっぱりつらくなる時もある訳でして…。
自分に自信も無くなってくるし、自分を嫌いになりそうになる。
嫌いな部分はあるけど、部分じゃなくて自分そのものが嫌いになりそうになる。
そんな時はプライドに火がつく。
なめられたくないし、負けたくない!弱音なんか吐くか!ぜってぇー泣かねぇー!ってな具合でございます。
この負けたくないという気持ちは、自分に負けたくないということなんだと思う。
泣けたら楽だろうな、とも思うけどそうそう私のプライドは泣くことを許してはくれないようです(笑)
だから着飾ることで私は武装するのです。
とびっきりの自分好みの格好で!
本当は弱ってるのかも知れないし、スキだらけの自分を隠すのに必死なのかも知れないです。
だから全身真っ黒。
地味なようで実は凄く目立つし、派手。
今の自分にはもってこいだと思った。
とりあえず明日は飲みに行くぞ(こりない奴…)
沢山働いたから沢山遊ばなきゃね!
沢山働いて、沢山着飾って、沢山遊んで、沢山頑張る!
5年後の私は驚く程にイイ女できっとみんなビックリするよ!
覚悟しといて(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

女豹度

女豹度

なんだかすんごい言葉だよね(笑)

でも私、以外にそこにこだわっております(別に私のこと知ってる人は以外でもなんでもないか…)
実際に私自身が女豹度が高いのかと言われたらそんなことないと思います。。。
服脱いで、化粧おとしたら普通の、イヤもしかしたらそれ以下かもしれません(涙)
でも!人様になんと言われようと好きなんだも〜ん!
しょうがないじゃんねー(開き直り)
「その服胸が開きすぎ!!」と言われようが「紫嫌ーい」と言われようが「紫は欲求不の色だ!」とかなんたらかんたら言われようが…

しょうがないだろー!!好きなもんは!!

はてさて話を戻しまして、っと。
髪の毛を切りましたらさらにケバイ格好がしたい今日この頃。
だってさぁー。
髪の毛が長いときはケバイ格好って意外と制限されちゃうんだよ。
髪の毛が長くてケバイ格好するでしょ、うまく着こなさないと汚らしくなったり、いやらしくなりすぎっちゃたりするんだよね。。。
しかーし!!髪の毛きっちゃったもんね♪
最近私女豹ライフを満喫しておりますわよ♪

まずは真っ赤なマニキュア!!

もう女豹アイテムとしては定番中の定番!!
しかもきれいに爪も伸びてることだしね。
塗ってる最中からテンション上がる上がる(笑)
自分の指に興奮をおぼえる今日この頃(笑)
これで真っ赤な口紅なんかつけた日にゃー!!もう、たまらん!!

no-title

そして次に女豹アイテムとして欠かせないのが豹柄。

これまた私の中では定番中の定番!!
今年の夏はねぇー、紫×ピンクでフリルやレースが私の中で盛り上がってたんですけど。
最近寒くなったこともございますしねぇー。
もう思う存分ケバイ格好しようかなと思っております(笑)
これウエスタンシャツなんですけど、写真じゃわかりにくいかもしれませんが着てみると以外に女豹度炸裂なのよん♪
布が薄めでね、体のラインの出具合が良い感じだった♪
安かったこともあり、お店でちょっと羽織ってみて悩まず即買いです!
私が選んだのは赤の豹柄。
他にも普通の茶色の豹柄と緑と青があったよ。
緑にするかちょっと迷ったけど、圧倒的に赤のが女豹度が高かったので赤にしました。
青と緑はちょっと安っぽかったんだよね〜。
普通の茶色の豹柄はもう持ってるし、ウエスタンシャツだから茶色はハード過ぎる感じがしたし。。。
これに黒のベロア素材を合わせてもいいかな〜?
革製品もいいよね〜♪
ハードな感じで♪

あー楽しい!!


no-title


女万歳!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

○○  ※桃井かおり風に読んで下さい※

○○ってさぁ〜。。。

しても良い事ないよねぇ〜。

だってさぁ〜。

ご飯食べてもよく味わからないしさぁ〜。

仕事はかどらないしさぁ〜。

すぐ弱気になっちゃうしさぁ〜。

お酒の量は増えるしさぁ〜(笑)

私一回○○でさぁ〜コテンパンにされてるからさぁ〜。

結構臆病になっちゃってるんだよねぇ〜。

ライブもしばらくないしさぁ〜。

結局娯楽って言ったら飲みに行くか、映画観るか、本読むかとかになっちゃうじゃん?

ライブはいろいろなことが発散できるから良いけどさぁ〜。

お酒や映画や読書はさぁ〜余計ドツボにはまっちゃったりするんだよねぇ〜。

仕事仕事もいいけどさぁ〜。

仕事だけじゃ乗り越えられないわけよ。

なにか忘れられるいい方法ないかしらねぇ〜。

もう乙女や少女って年でもないんですけどね。。。





○○ってなんだか判ったかな?

posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

まるこ脱出!!

また髪の毛切ってきたよ♪

だっておかっぱも悪くないとは思うけど、モロおかっぱなんだもん(笑)
またまた結構切ったかも。
今はねぇ〜、ん〜どんな感じかなぁ。。。

あっそうだ!!

映画の「リング」に出てくる中谷美紀みたいな髪型になったよ(髪型だけね!!)
最近なんだかいろいろあってちょっとお疲れ気味だったので良い気晴らしになりました♪
そのいろいろは解決されてないこともあるけどね(涙)
でも久しぶりだなぁ〜こんなに髪の毛切ったの!
ショートなんて小学生ぶりだよ。
イヤ、この髪型はボブになるのかな?
わからない。。。

でも、もう『まるこ』とも『明菜』とも言わせないぜ!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

コスプレ

いや、したことないですけどね(笑)

今日友達とコスプレ話をしてたらかなり盛り上がり、書いてみようかなって思いました。

カテゴリーは戯でも良かったんだけど、意外にコスプレ願望の根底に流れるものが女子魂炸裂だったのでカテゴリーは女にしました(笑)


コスプレ願望が軽めなものから順番にいくとまずは…

バニーガール!
ポイントは網タイツです。
後ろから見た時に真ん中に線が入ってる昔の網タイツね(最近ないのよこのタイプ)
んで靴は黒のエナメルのピンヒール(思い切りヒールの高いやつね)で決まりですよ!

次にアン○ミラーズの制服(笑)
足がキレイだったら是非とも着てみたい!
でもあの制服ってなんであんなにエロなんだろうね?
だって普通の喫茶店だよね?あのお店?

あとはねぇー中世のヨーロッパのドレス☆
あの胸を強調しつつ、ウエストを親の仇と言わんばかりに締め付け、でもドレスの裾自体は長く、胸を強調してるくせに「貞操を守ってます!」ってな感じがたまらん!!
それにもうなにあれは?コルセット?ビスチェ?とかつけてみてぇー(笑)

はぁ〜スミマセン。
ちょっと興奮してしまいました。。。

そして最後は!!

もち!メイド服(爆)
あの黒と白のコントラストがたまらん!!
絶対あの服考えた人エロだってば!!
だってあの頭につけるレースやフリルのヘアバンド?もフェチ指数かなり高いよね!?
絶対あれがあるのとないのじゃ全然違うよ!
服の方もさぁ〜適度な量のレースやフリルもさぁ〜。。。(ため息)
勿論メイド服の下にはガーターベルトです。ムフフ♪
いいよね♪
メイドと言えば映画「ロッキーホラーショウ」にでてくるメイドのマジェンタも大好きなんだよな〜♪
もうねーマジェンタが超エロいのよ(笑)
てかパンツ見えてんじゃん!
いやパンツじゃなくてスキャンティーって言った方が良かったですか?
みなさん?(笑)


以上私の中に眠る密かな変態願望を暴露してみました(笑)

も〜う!こうなったら本当に挑戦してみるか!?

お粗末様でした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男。。。

カテゴリーは女だけど男(笑)
そういえば恋愛系の話って書いたことないよね。
今回書く話は現在進行形の話ではなく、どちらかと言えばぼやきのようなものです。
そしたらカテゴリーは戯になるのか?(笑)

…いやね、いろんな男がいるな〜って思ってさ。。。
勿論、私の中で過去の人になってしまった人もいるし、もしかしたらこれから私の未来になる人も含めてね。

口では「君のやりたいようにやりなさい、お互い対等でいたい。」と言いつつ実際自分といろんな部分で立場が逆転し始めると私の足を引っ張る人。

母親のように自分の世話をさせたがる人。

家に閉じ込めたがる人。

自分の友達と仲良くしてほしいと言いつつ実際に仲良くなると機嫌の悪くなる人。

他にもありすぎて書ききれないや(笑)

でもみんな良い所も沢山あったよ(フォローじゃなくてね)

いや〜、難しいね。。。

でも勿論愛すべき部分もあるよ。

やっぱり男と女って違うし、だから興味がわくんだろうしね(笑)


大きな手の指の長い人って好き。

首が長い人も好き。

目が切れ長の人も好き。

背が高い人も好き。

男の寝顔も好き。

腕に浮き出る血管や筋肉とか骨がゴツゴツしてるところも好き。

喉仏も好きだな〜。

意地悪そうな顔してて、気だるそうな雰囲気の人なんかすごい好き(笑)

反対によく笑う人も好きかも。

やっぱり好きな人とは沢山笑いたいよね。

ん〜やっぱりいろいろ難しい(笑)
これまた沢山ありすぎて書ききれないや。

しかも内面の部分じゃなくて、ほとんどが外見のことだ(笑)

家庭的な女になるのは簡単だと思う。

自分を捨てればいいと思う。

ちょっと極端な言い方だと自分でも思うけど、私の場合はそうだと思う。
というより自分の場合はそうだった(過去の話ね)

今は楽しいよ♪本当に心からそう思います。

自分の世界と向き合うのは大変だけど全然苦にならない。
良い友達もいるし。
自分でお金を稼いだりする大変さはあるけど、それでも自分を捨てて男の為に生きていた頃に比べれば貧乏でも本当に楽しい。

…男の人と付き合うのは楽しいよね。

でも一緒に暮らして一緒に生きていくのは大変。

こんな私でもいつかは結婚するのかな〜?
結婚に憧れもないし、むしろ今がこのまま続くならずっとこのままがいいとさえ思うよ。
無理だけどね。
結婚の不安というよりはむしろあまりに見えなすぎる自分の未来に軽い不安と軽い希望が交互に見える感じです。

素敵な女性になれますように☆
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

トカレフに二万円

トカレフに二万円。

正確には一万五千円。
次のライブでいつトカレフを聴いてもいいように!!
縮毛矯正かけてきました(笑)
やっぱトカレフをライブで聴くからには頭ブンブンしたいもんね〜♪
し・か・も☆
今回は縮毛矯正かけて、おかっぱにしました!!
もうね、いつでもちびまる子ちゃんのコスプレできそうよ♪
おかっぱ頭に真っ赤な口紅で真っ赤なマニキュアってちょっと憧れだったのよね〜。
もうテンション上がりまくりですよ!!
今日は美容院の前にスーチャイと古着屋にも行ったの。
そこで見つけちゃったよ!!
まさにトカレフなベルト(笑)
バックルの部分にピストルがついてるの♪
でも買わないけど(爆)
スーチャイも私もそのベルト見て大爆笑!
でも二人とも買う気無し(-.-;)
今日はトカレフの話題には事欠かない一日でしたo(^-^)o
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

ダイエット?

これはに書くべきかに書くべきか迷ったけど、結果的にはダイエットになっってるみたいだからに書くことにしました。


今週一週間で体重が4キロ減りました〜♪
やったー!!
よっぽど私疲れてたんだなー。。。
そういえば今週一週間まともにご飯食べてなかったな…。
私は基本的に朝は食べません。
お昼は疲れすぎていたのか食べるのもめんどくさくて、結局お昼を食べないか、軽く食べて終わりというような感じでした。
夜は家に帰ってきてホッとするのか、結局夕飯も食べずにお酒を飲んで寝るというなんとまぁロックな生活を一週間続けたのでありました(爆)

そしたら4キロ痩せましたよ♪
やったね!!
リバウンド間違いなしだなこりゃ〜(笑

皆さんも健康的に痩せましょうね。

posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

綺麗になるために

no-title

マスカラ買いました。

5倍のボリュームだそうです。
ちなみにカメはマスカラアイラインが無ければダメです。
私のプチ整形アイテムです(爆)

no-title

雑誌の右上に"強めセクシーが手に入るファッション誌"と書いてありました。

買ってしまいました。

単純でスミマセン。。。

no-title

実は豆大好きです!!
ちなみにこれはキャンベルのポークビーンズです。
キャンベルは缶が可愛いよね♪
他にもチリビーンズなんかも好きです。
ポークビーンズは日本でいう納豆らしい。
熊川哲也がはなマルで言ってた。
美容にも良さそうだし(こじつけ)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

久しぶりに

no-title久しぶりにネイルアートしました。

と言っても簡単なんですけどねf^_^;
クリアのマニキュアを塗って、乾いたらパールタイプのアダルトな赤をフレンチに塗ります。
フレンチ部分も乾いたら大小のラメ入りのクリアのマニキュアを塗ります。
この時それほどフレンチの赤の色が変わらなければ色の入ったマニキュアでもいいと思います。
最後にトップコートを塗って終了です。

★☆★☆★☆★☆★━━━・・・‥

これはいろいろとアレンジができるので、オススメです♪
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

寝入る…いえ違います、ネイルです。

久しぶりにネイル話をしようと思いまふ。

no-title

まずは紫のコイツ。
私的にはあんまり気に入ってません(-.-;)
ベースに紫のパールタイプのマニキュアを塗ってます。
そしてシルバー、黒、白の大小の水玉をランダムに全体のバランスを見ながらおいていきます。
最後に水玉の隙を埋めるようにまた全体のバランスを見ながらラインストーンやラメをおいていきます。
トップコートを塗って完成です。

no-title

次に赤いコイツ。
結構気に入ってます。
ベースは赤の雌豹レベルの高いマニキュアを塗って下さい(笑)
次に白でフレンチにして下さい。
そしたら指の端っこのフレンチの境目に大小のハートをおいて下さい。
ここでトップコートを塗って終了にしたいのですが、私は失敗してフレンチの部分に傷をつけてしまった為、傷を隠すようにラメをおいてます。
んでトップコートを塗って終了です。

no-title

最後はスーチャイもご存知のピンクの憎い奴、コイツです。
クリアのネイルチップにピンクのネイルをフレンチの部分が残るように塗ります。
そしてこれの前の赤い奴と同様にフレンチの境目部分に大小のハートをバランスを見ながら端の方におきます。
最後にラメとラインストーンを隙を埋めるようにおいていきます。
この際密集させるのもよいですが、多少隙間をあけてあげたりするといいと思いまふ。

お粗末さまでした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

餌…?

no-title
私の香水達です。
気がついたらこんなに増えてました(笑)
私自身香水好きなんですよね♪
前にも書いたけど戦闘準備にはいるうえで欠かせないアイテムです(笑)
そう考えると五感を使って戦闘準備に入ってるんだなって思います(笑)
まさに戦い!!
まずは実践編ね!
私の中で香水=香りは殿方にアピールするうえでも欠かせない武器の1つだと思ってます。
わかりやすくいうなら、よく釣りをする時に釣り針につける餌以外にも餌をまいたりするでしょ。
あんな感じです(笑)
こう…フラフラ〜っとね(笑)
あとはもう1つ。
香りで相手の男性の五感に「貴方と私は男と女ですよ」と訴える訳です。
差別化をはかるって言えばいいのかな?
効果は…?
わかりません(笑)
まぁ香水の瓶って眺めてるだけでも素敵だもんね♪
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない…ιι

なんか眠れないので開き直ってまたまたネイル話をします。
no-title
これはつい最近のです。
ベースに大小のラメ入りのピンクのマニキュアを塗って、水色、黄色、赤色のラインストーンと濃いめのピンクのラインストーンを場所を決めずに適当に散らしてみました。
イメージはアメリカの着色料バリバリのお菓子です(笑)
no-title
次はわかりづらいけどリボンのモチーフです。
赤紫のマニキュアがベースで、リボンのモチーフは緑色のラメを1つずつリボンの形にそって並べてます。
真ん中の結び目はクリアのラインストーンを置いてます。
仕上げに細かいラメ入りのクリアのマニキュアを塗りました。(これはなかった方が良かったな…)
これのイメージは実はスーチャイです(笑)
no-title
最後にこれはベースに赤のマニキュアを塗って、花のシールを貼っただけですιι
一応ポイントを言うなら全体のバランスを見ながら花を置いていって下さい。
そして最後にトップコートを塗って完成です。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒×紫=ケバッ!!

no-title好きなんです。
ネイルアート!!
これはいままでの中で一番好きかも♪
黒と紫の色合いとかね(笑)
自分を飾り立てていくのってやっぱりテンションあがるなー。。。
しかもケバくね(笑)
もう気分は鎧を装着して「いざ戦場へ!!」って気分です。(あくまで例えです)

…わかってますよ。
殿方からしてみれば女はケバいよりもちょっと控えめな位の方がウケがいいことも。。。

世の中にはケバい女が好きな殿方もいるとは思いますが、大抵私が気に入る殿方はそんなことない人がほとんどなんだな〜(∋_∈)
でもやめませんけどね(笑)
毎日ケバいわけじゃないし(・_・)エッ、ダメじゃん......?
かなり話はそれましたがまだ他にもネイル写真あるのでまた今度載せますね〜♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

