2004年10月27日

横浜中華街

中華街に行きました。
なんだかちょこっと小旅行気分で楽しかったです♪
食べ歩きもしたしね。
時間があまりなかったからお店に入ってご飯食べたりはできなかったんだけど、いろんなところを見て回ったりして充分チャイナタウンを満喫してきました。
帰りに道迷ったけどね。。。
ちなみに肉まんとちまきとなんかパイ生地みたいのに大根とかお肉とかのあんが包まれた饅頭も食べたし(食い過ぎ…)
あとねぇーちょっとだけどお買い物もしたよ。
まずはこのランプ。衝動買いです。
安かったし、かわいいから買っちゃった♪

no-title no-title

あとはこの骸骨の人形。
これも安くてね、3種類全部買ってしまいました。

no-title no-title

でもランプと骸骨、これだけ買っても千円いってないんだよ〜。
今度は時間のある時にゆっくり中華街行きたいな〜。
うん、また行こう!

あとこれはかわいくてつい撮ってしまいました♪
猫がお店の前に座ってたの。
野良猫かな?入れてもらえるの待ってたのかな?

no-title

横浜中華街。。。
色があふれてて、目がチカチカするけどなんだか落ち着いた(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

風邪?喘息?

どうも皆さんコンニチハ。
風邪と喘息の間をいったりきたり、呼吸困難で地上で溺れそうになっている寺島しのぶです。
嘘っぱちです。カメです。
昔、雰囲気が寺島しのぶに似てると言われました。
勿論顔は全然似ていません。
雰囲気だけならニコールキッドマンに似てると言われたこともあるぞ!!
顔に関しては…(爆)
まぁそんなことはどうでもいいんです。
気づきましたよ。私。
ええ、ええ!
やっぱり呼吸は人間の基本ですね。
たかが咳と侮っていたのですが、そのたかが咳にここまで体力を奪われることになるとは…(涙)
もうね普段使わない腹筋がたかが咳で悲鳴をあげてるんだな。。。
軽く筋肉痛なのよ(笑)
さすがに今日病院に行ってきました。
お医者さんいわく長い人だと2ヶ月位風邪が続く人もいるそうで…。
頭痛とか腹痛なら我慢もできるが、呼吸を奪われるとなると…さすがの私もお手上げで御座います。
素敵な殿方に唇を奪われて呼吸困難なら大歓迎なのですが…。
あぁ〜ダメダメだな!!
てか医者!!
いいのか?あんな診察で!!
だって聴診器あてただけだろ!!
こっちは初対面の男性の前で肌をあらわにしてるんだぞ(笑)
普通は口の中見たり、首のリンパ腺の部分とかグリグリ触るだろ!?
1時間待って診察が5分もしないって…。
これで治らんかったら恨んでやる。
嘘!治ればなんでもいいや!
なんか文章もダメダメだな(汗)
ここのところ忙しい日々が続いていたんですが。
体調崩して休みをもらったはいいものを時間を持て余してボケ老人のようになってしまいました。
時間がありすぎてどうしていいかわからないの。
よくバリバリ働いていた人が定年迎えてボケちゃう話とか聞くもんね。
気をつけよう…。
本当に私ってバランスってものとるのが苦手だな。。。
いや別にバリバリ働いてもないですけどね(爆)
このblogも書きたいことが沢山あるんだよ〜。
本当に早く治さないとね。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

Happy birthday!

お誕生日おめでとう!!

そうそう、そこのアナタですよ。

ちょっと遅れましたが、お祝いの言葉を贈らせていただきます。

とうとう私の仲間入りね♪

これからも楽しい時間を過ごしていきましょう。

二人でイイ女街道まっしぐらということで…(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心と体

心と体。
関係ないようでやっぱりつながっていると思う今日この頃…。

ここのところずっとお休みなしで働いてたんだよね。
休みに入った途端に風邪引きました。
きっとお休みに入って心がホッとしちゃったんだろうね。
そしたら体の疲れが一気にでちゃったんだろうね。でもねぇ〜多分それだけじゃないんだよね…。
最近結構悩んでいたりするのです。
こういう書き方をすると私がブルーになってる感じがするけど、そうではなくて。
人間なんだから悩むのは当たり前で、だからこそ日々の生活が潤っているんじゃないかなな〜んて思っていたりもするんで、悩んでいても以外に元気でございます。
それになんにもない人生には多分悩みもそれなりの悩みしかついてこないと思うから、悩む分自分の人生は充実してるんじゃないかなと思う(良い意味でも悪い意味でもね…)

でもやっぱり悩みを抱えるって結構疲れる…。

今は人に話して楽になれたけど、その前は人に話す勇気もなくて、話すことで解決できるのか?って思ってしまうとなら人に話して恥をかく可能性があるなら一人で抱え込んでいた方が良いのではないか?と思っていました。
いつもそう。人に甘えたり、頼ったりってすごく苦手。
だから会社の飲み会でつぶれてしまってみんなの前で大恥かいた時は本当に自分が嫌になりました(もう笑い話にできるまで立ち直ったけどね)
人に自分の弱い部分を見せるのが凄い苦手です。もうコンプレックスの固まりです。
だからなんなんだよ!って感じなんですけど、ちょっとこの場を借りて溜まってしまった心の不純物を吐き出させてもらおうかな、なんて魂胆です(笑)

寺山修司ばりに悩んでます。
生まれてすみません。
なんてな。

仕事が詰まってて気を抜く暇がなかったんだよね。
なんかね会社に行くと常に身構えてる自分がいるんだよね。だから家に帰ってくると凄くホッとするの。
そんなこともあってお休みに入った途端に心の疲れと体の疲れが一気にでて風邪ひいちゃったんだろうなって思いました。
早く心と体を立ち直らせなくては!!
以外に繊細な私の一面(笑)
でもこの繊細さはあんまりいいもんじゃないけどね。
お腹の足しになる訳じゃないしね。

もっとタフな女になりたいよ〜。

「野垂れ死に上等!!」とか言うんならやっぱりタフさは必要不可欠だよね?!
心と体を鍛えなくては!まずは腕立てと腹筋あたりからはじめてみるかな〜。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

久しぶりに

ヴァー!!

風邪ひいたー!
つらい(涙)
ちょっと今週は頑張り過ぎました。。。
でも頑張れるのって今しかないしね。
なんか休みの日とかって何していいかわからないし。
ここ最近具合悪くなることがなかったから、本当につらい。。。
だってぇ〜この私がお酒飲んでないんだよぉ〜!
もう重症です。
でもでも仕事がぁ〜。。。

ねぇバードマン、コピーロボット私にもちょうだい!!

よーし明日は台風だし、家の近くに荒川があるから川でも見に行くか!!
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

その後

会社での飲み会で泥酔してしまった私のその後。

もちろん酔っ払って帰ってきてから次の日会社に行くまでの間、呪文のように
「明日会社行きたくない!」「行きたくない…」
とまるでマラソン大会の前日の子供のように呟いておりました。
しかしそんなことをいっても朝は平等にみんなにやってくる訳でして。。。
行きましたよ。
しぶしぶね。
会社に入ったらもちろん皆さん鬼の首でもとったかのような素敵な笑顔で温かく迎えて下さりました。
しかし!
それ位のことは私の足りないオツムでも容易に想像できていた訳でして。。。
私が一番心配していたのはきちんと仕事ができるのか?いや仕事になるのか?
ということでした。
だってさぁ〜。。。
そんなこんなで仕事までできなかったらさぁ〜。。。
もう救いようないじゃん!!
でもねぇ〜…フッフッフ。

結果は出した(笑

とりあえず良かったよ〜♪
やっぱりアミノ酸が効いたのかな?
二日酔いやお酒の飲みすぎにはアミノ酸が良いと聞いたことがあるので、飲み会から帰ってきてとりあえずアミノサ○リを一気飲みしてから寝ました(笑)
そんなこんなでとりあえず面目は保てた私なのでありました。

ご心配おかけしましてすみませんでした!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

やってしまった。。。

お酒。。。

美味しいよね♪

でも怖いよね。

今日会社の飲み会だったんだよね。

帰ってきたのが12時位かな?

今すんごく頭痛くて目が覚めました!

もう割れそうに痛いよ。

もう頭かち割り氷だよ(訳わからん)

誰かに絡んだっけ?

イヤ、それはないよね。。。(多分)

でもグデングデンだったよ。

いろんな意味で気をつけなきゃいけませんよね。。。

タクシー代誰が払ってくれたの?

誰かの膝枕で寝てたような気もする。。。

ヤバいよ〜、記憶がトビトビだよ。。。

アホの代名詞と化した私。。。

私、クールな感じで売ってたのに!!(爆)

明日から自分のキャラ設定どうしようかな〜?(笑)

酒は飲んでも飲まれるな!!

女の酔っ払いって本当に最悪だよね!!

もう本当に今流行の『負け犬』一直線ですよ。

神様!今日の私を知っている人達の記憶を全て消して下さい!!
posted by カメ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

チューチュー

またもやチューチューしてます(バカ)
もういい加減にしなさい!!
今日は楽しかった〜♪
ライブもナヲタカさんとお話できたことも嬉しかったし、楽しかった♪
上野でスーチャイと練り歩き、乙女魂に火をつけ、酒を飲んだことも♪
なんかこうして文章にすると内容の濃い1日でした(笑)
次の関内も楽しみだね♪
中華街を練り歩きましょー(*^_^*)

それにしてもslowlorisとトイレ。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

最近

no-title

きてます。

私の中で(笑)

ここ何日か毎晩3本は飲んでます。

今日はこれ3本+ウイスキーを水割りで一杯飲んでます。

ダメだコリャ(-.-;)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

いろいろと

今日はお休みです。
お昼まで寝てしまいました。。。
イヤーライブ沢山あるね!!
働きゃなきゃね!!
EASYのライブに行った次の日から肩が、というより首?が凄くこっているんだよね。。。
んで、今の私のお仕事ってテレアポでしょ。
事務とは言わなくても要はデスクワークだから、そのせいで肩がこっているんだと思っていたのね。
んで、ここ何日か私の座った席ってエアコン直撃の席だし。
多分この二つの原因のせいだと思っていたのさ。
…。

違うみたいね。
どうやらEASYのライブで頭振り過ぎたみたい。
首や肩がこってるんじゃなくて、首が筋肉痛だったんだよ!!
どうなんだそれって?
首が筋肉痛なんて初めてなんですけど…。

私もう25才なんですけど。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

ただいまー!!

帰ってきたがな。

疲れましたがな。

もう寝るがな。

今回の旅行は本当にいろんなことがありすぎましたがな。

土産話楽しみにしてくんさい。

おやすみなさい。。。


おまけ

no-title

写真は旅行先で見つけた貞子がでてきそうな井戸。
多分スーチャイは「リング」を見たことないと思うので簡単な説明です。
「リング」にでてくる井戸は本当にこんな感じで蓋がしてあるのです。
イシシッ!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

うちのペット

ではありません。

うちの近所のパチンコ屋にいました。
ちなみにそのパチンコ屋さんで勝負をしたことはありません(パチンコはやったことはあるけどそんなにギャンブルは好きじゃないから)
店の入り口に大きな立派な水槽があって、それが見たいだけでお店に入り、写真だけ撮ってお店を出るのです(笑)

no-title

これが…

no-title

こうなる。。。

2枚とも同じ魚です。
他にもいろんな魚がいます。
2枚目の写真に写っている指は魚の大きさがわかるかと思っていれただけなので気にしないで下さい。

ただそれだけなんですけどね…。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

頑張れ!君はまだ若い!

昨日は2日ぶりによく寝ました♪

no-title

写真は、橋の上から撮影。
散歩中と思われる女の子と犬。
犬のリードを外してしまった飼い主。
犬は暑さのせいもあってか、汚い荒川へダーイブ!!
しかも毛の長いゴールデンレトリバー…。
ハハ喜んでる、喜んでる♪
しかし禁断の荒川ダイブをしてしまった犬!!
遠くから観察してる私にもわかるくらい犬のテンションは上がっていきました。(気持ち良かったんだろうね…)
しかし大変なのはご主人様。
毛の長いゴールデンに荒川へダイブなんかされたらたまったものじゃ〜ありません!!
しかし、上がったテンションはそう簡単には下がらない。
懸命に犬の名前を呼ぶ飼い主。
しかし、ゆうこと聞かない聞かない。
川からあがった犬は今度は泥沼地帯にダーイブ!!
そして今度は私の背丈位はある生い茂った草むらに突っ込み、犬の姿が見えなくなり心配する飼い主をよそに何か得体の知れない物体を相手にフガフガする始末。。。
ダメだコリャ!
頑張れ〜ご主人!!
最後はなにやら緑色のネットに突っ込み、出られなくなってました。
やっぱりしつけって大事ね。。。
でも可愛かった♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

なんなんだよ〜(怒)

地震で起きちゃったじゃん!!
そして寝れない。。。
この2日間ちゃんと寝てないよ〜!!

実は地震すごいダメでして。。。
やっと体の震えがおさまってきました(震えがくる位怖い)

怖いよ〜(;Д;)
雷とか台風は平気なのに…トラウマもなんもないのに…。
こんなんで明日働けるのか?
でも明日行けば土日は楽しい楽しい、スーチャイとデートなので頑張ります(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

女25才とケーキ

no-title
8月2日25才になりました。
なってしまいました。
でも今年の誕生日はいいこと沢山だったなぁ〜。
まず真っ先にお祝いしてくれたのがスーチャイ!!
沢山のプレゼントをくれました♪
二人で土手沿いを散歩したり。。。
とても充実した誕生日でした!!
その次の日は中学時代の同級生。
またその次のは前に働いていたバイト先の友達がお祝いしてくれました!
久しぶりに素敵な誕生日を迎えられました!!
本当にどうもありがとう!!
特にスーチャイ!!
お世辞じゃないからね!!
まぢで嬉しかったんです♪

☆写真☆
キャミソールと香水をいただきました♪
私はこれで女っぷりを上げろというメッセージだと勝手に思っております(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

