2006年09月01日

おひさびさ

お久しぶりです。
って久しぶり過ぎて何書いていいかわからんよ。
今年の夏はなんにも夏らしい事ができなかったよ(涙)
花火も阿波踊りもお祭りもどこにも行けなかった。。。
仕事は忙しいし。
夏休みの申請の用紙が配られたので「わぁ〜夏休み取れるんだぁ〜♪」なんて思っていたけど結局取れなかった。
夏休み取ったらペナルティってなんだ!?
夏休み取れないなら最初から申請の用紙なんか配るな(涙)
でも相変わらずライブは行ってたけどね(笑)
あと今年の夏は体調を崩してばかりだったな。。。
2回も風邪引いてあげく風邪が進化して気管支喘息になること2回。
しまいにゃ泣くよ。
嘘だけど、泣かないけどね。
でも松戸のバンダイミュージアムには行ったんだ!
ガンダムデカかったよ。
ちなみに下の写真ね↓

でけぇ〜! とにかくデカイっす。  ドムじゃなくてザク

でも本当はガンダム以外の目的があったのだ!
実はケロロ軍曹が好きなんです。
特にケロロ軍曹のギロロ伍長が好きなんです。
あの赤いのね。

椅子がかわゆ〜♪ ケロロ軍曹 ギロロ伍長が好きだったりします。。。

いい年こいてガンダムやケロロ軍曹にムハムハしてきました(爆)
そんなこんなで仕事も体も落ち着いてきたのでもうちょっとブログ頑張ってみようかと思います。
気がついたら最後に更新したの6月だよ。。。
もうここまでくると笑えないな。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

写真

桜を見ると日本人で良かったなぁと思います。
近所に桜並木があることを最近になって発見!
来年からまた楽しみが増えました。

桜なんですよ…一応 近所の桜並木

レオグロを観に行ったレッドシューズにくらげがたくさんいました。
キレイでしたよ。
前に観た映画「アカルイミライ」を思い出しました。
好きな映画なので御薦めです。

くらげがたくさん

こないだマックでご飯を食べてて気がついた。
紙コップにもポテトの袋にもほとんどのものにこのマークがありました。
話は変わりますが…ドナルドって怖いよね?
私の中でドナルドは怖いので、この絵に台詞をつけるとしても「ゴミは捨てようね♪」とかにはなりません。
「捨てやがれ!」って言葉がまっさきに浮かんできました。
ドナルドォ〜。
道化師のメイクは決して可愛くはない!

ポイ捨て禁止!

でもこのマークは可愛いと思う。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

らしさ

またまた野良猫の話。
下の写真の野良↓

汚れた足。
汚れた顔。
にらんだだけで人殺せそうな目(笑)

これぞ野良だよなぁ〜。
としみじみ思ったのであります。
そんなこんなで写真をパチリ☆
写真がブレてるのは私より体の小さな野良に気迫負けしていたのであります。
写真撮る時の私の心の中の声。
「すみません、ちょっと失礼します。」
心の中の声でさえ敬語。
猫相手でも小心者(笑)

にゃんだこのやろー!

それでもこういう猫が好きなので頑張って生きてほしいと願ってしまいます。

posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ど〜もです。

お久しぶりです。
いや、そんなに久しぶりではないかもしれません。
忙しくはないです。
ただ仕事で時間が不規則になってます。
だから遊びに行けない。。。
なので最近は一人で遊んでます。
寂しいです…うそですあんまり寂しくないです。
本当は映画のサイレンも観に行きたかったけど無理です。
仕事が落ち着く頃にはサイレンの上映終わってそうです。
ゲームのサイレンは難しすぎます。
サイレン2じゃないですよ。
最初にでたやつです。
そんなことはどうでもいいです。
最近の近況でも書きます。
結構前の話ですがレオグロ観に行ってきました。
格好良かったですよ。
なんて言えばいいんだろう?
いい具合にゆらゆらできる感じでした。
ゆるゆるじゃないですよ。
ゆらゆらです。
わかんなかったらすみません。
とにかく格好良いのだけは保証します。
本当に格好良かったですよ。
またライブ行きたいです。
コープスブライトのDVD買いました。
やっぱり素敵っす。
ナイトメアより映像がキレイになってて見やすくなってた。
はぁ〜あの中の住人になりたい。
もちろん死者の世界の方ね。
ボーンジャングルス格好良いです。

こんな感じです。
仕事から帰ってきて映画観て。
仕事から帰ってきてプレステやって。
仕事、映画、仕事、プレステ、仕事、映画、仕事、プレステ、仕事、プレステプレステ映画映画、仕事。
そんな生活送ってます。
終わってんな。


☆★おまけ★☆

順調に爪も成長してます。
せっかくなのでジェルコートで厚みをだしました。
ジェルをかぶせる前はこの3分の1位しか厚みがなかったのでペラペラでした。
これでちょっとやそっとじゃ折れないぜ!!
それにツヤツヤ♪
やっぱり爪が厚くなると手に力もいれやすくなるね。
ギター弾く人やスポーツやる人がジェルやアクリルで爪を補強するのもうなずけますです。はい。

順調に育ってます。 厚いです。


文章がグダグダですみません。
 体は元気でも心がグダグダみたいですな。
 グダグダと言うよりゆるゆるですかね。
 おそらく外がだんだん春になってきてるので心まで春になってるんでしょうね。
 本当はレオグロのこととかコープスブライドのこととかちゃんと書きたいんですけどね。
 グダグダでゆるゆるなうえに仕事中に更新してるので勘弁して下さい。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

節分

こんにちはカメです。
皆さんは節分で豆まきましたか?
年齢の数だけ豆食べましたか?

いわしはどこにいったのでしょうか?

↑これなんだかわかりますか?
節分にいわしの頭とひいらぎを飾りますよね?
あれの残骸です。
いわしはだいぶ前になくなり、ひいらぎは干からびてなにがなんだかわからなくなってます。
どうやら大家さんがやってくれてるらしいです。

↑これ私が引っ越した時からあるから2年以上はこのままなんですよね。
なんとなくこれはずっとそのままなんだろうなぁって思っていたんだけど…。

新しいいわし。

新しくなってました。
これって本当は一年で取り替えるらしいです。。。
うちは二年に一度とかなんでしょうか?

ってか古いひいらぎと一緒につけてある(爆)
ってことは古いものと新しいものでどんどん増えていくのでしょうか?
それはちょっとイヤだなぁ。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

???

ネイルの打ち合わせが終わったあとスと一緒に街を練り歩いてウダウダしてました。
天気も良くてぽっかぽかしてて気持ち良かったなぁ。

しばらく歩いていると…

…あれは?

…?

…置物?

置物か?

本物だっ!

本物でした(笑)

近寄ったらうっすら目を開けました(笑)
でも猫のいるそこが日当たりが良くてかなり気持ち良かったらしく全然動こうとしなかったよ。
野良だけど逃げる気配まったくなし。
しかもまぶしかったらしく目も開けたくないみたいでした。
可愛かったです。
まだまだ寒い日が続くからね、頑張って下さい。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

1がつ27にちのにっき

1がつ27にち

このひはおもてさんどうにれおんあんどぐろーばーをみにいきました。
だけどれおんあんどぐろーばーはでませんでした。
なのですーちゃいとおもてさんどうのとうほうけんぶんろくでやけざけをのみました。
とちゅうからともだちもきてさんにんでのみました。
たのしかったです。

1ねん3くみ かめ



続きがあったりする。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

写真

去年の年末から更新しよう更新しようとは思っていたんだけどなかなかできなくて、でも更新しようと思って写真とかはちょこちょこ撮ってたりしたんだよね。

↓下の写真は親戚の家に遊びに行った時に撮った写真。
なんかアフリカとかみたいだよね。
でもめちゃくちゃ埼玉です。
久しぶりに親戚の子供と遊んでみたりしたんだけど、なんなんですかね?
なんであんなに元気なんですかね?本当に遠慮がないというか容赦ないというか…(笑)
しかもそろそろ帰ろうかと思ったら「このお姉さんと一緒にお風呂入る〜!」とかダダをこね始めましたよ。
普段子供と遊んだりしないから微妙にどう接していいかもわからないのにお風呂だとー!?
まずはお姉さんの名前くらい覚えて下さい。
とりあえずおばさんじゃなくてお姉さんってことで許してやろう。

なんか外国みた〜い。

↓んでお次。
去年の年末から思ってたんだけど、雪はふらないのかと思ってましたよ。
なので雪がふってくれて嬉しい。
でも今年は雪だるまを全然見てないなぁ。
最近の子供は雪だるまとかつくらないのかな?

沢山降りました。

↓これは結構お気に入りの写真なので載せてみました。
大晦日のライブの時の写真。
カ&スの足(笑)
話合わせてた訳でもないんだけど何故か二人してシルバーとゴールドの靴になりました。

仲良し☆

なので特に書くことがある訳じゃないんだけどアップしてみました。
そういえば最近寒いせいか近所の野良猫を全然見ないなぁ。
みんな元気にしてるのかなぁ?
posted by カメ at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

お久しぶりです。バイオです。

お久しぶりです。
すっごい久しぶりの更新です。
去年の末ぐらいから全然更新してないです(汗)
誰に対してかはわかりませんがとりあえずごめんなさいしておきます。
ごめんなさい。
年末は普通の人並みに忙しかった気がします。
年が明けてからは正月気分が抜けずにいてなかなか更新できずにいました。
それともうひとつ。
久しぶりに引きこもってゲーム三昧でした(爆)
だってバイオハザード4がでちゃったんだもん。
やるっきゃないよね。
いやー過去最高じゃないでしょうか。
かなりゲーム性が高くなってます。
ちょっとトゥームレイダーに似てるような気もしました。
でもトゥームレイダーは操作性が悪いので(そこが好きなんですけど)トゥームレイダーとバイオハザードの良いとこどりって感じでしょうか。
今回も武器は豊富でしたよ。
今までのバイオは自動標準だったんですけど、今回は自分で敵に標準をあわせなきゃいけなかったりで楽しめました。
個人的に好きな武器はマグナムのキラー7でした。
でも一番使ったのはライオットガンかな。
いろいろと武器の改造もできるんだよ。
楽しいね♪
でも今回のバイオは18禁なんですよね。
かなり残酷というかグロテスクというか…。
私が親だったら子供にやらせたくないゲームですよ。
今回のバイオはゾンビが知能を持ってるんですよ。
だから武器も持ってるし。
なんかね人間っぽいんですよ。
ストーリーではゾンビというか人間になんかゾンビの素みたいなのを寄生させてるっていうことなんですけど。
どうなんですかね。
人間とゾンビの境界線が微妙な感じですよ。
しかも『残酷解除コード』というのがあるらしい。
やり方はわからないんだけど、それをするととってもグロになっちゃうらしい。
ギャフン!
なのでゲームとしては面白いが人間としてどうなの?っていう感じでした。
なんだか語ってしまいましたが、とりあえずバイオは一回クリアしたので少しずつではありますがまた更新していこうと思います。
でもバイオは二回目以降のプレイも楽しかったりするんだよね…。
そうそうあとねお友達のKenyくんからバトンがまわってきたのでそれもやらなきゃね。
ということで今年もよろしくお願いします。

やっぱり大好きゾンビ♪

レオンカッコ良い。
でも台詞がキザで笑える。
キメ台詞が「なけるぜ」なんだもん。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリクリ☆

メリークリスマス☆

メリクリ☆

皆さんどうぞ素敵なクリスマスを♪



忙しくて更新できません(汗)
今年中に更新できるかわからないけど頑張ってみようかな〜とは思ってます。
お仕事に遊びにと、いろいろ頑張りますですよ。
今年もあとちょっとだね。

…なんで年末近くなるとお酒が美味しくなるんだろう?
…不思議だ(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

もう12月

いやー寒い寒いと思っていたらもう12月ですよ。
早いですね。

ということでクリスマスツリーを引っ張り出してみました。
私の家はキ○ガイかと思う位赤ばっかりのお部屋なのです。
カーテンも赤です。
収納も赤です。
ソファーはショッキングピンクです。
んでウキウキワクワクしながらクリスマスツリーを飾ってみたのですが…。

部屋が赤ばっかりだから違和感ねぇー!
つまんねぇー!
12月限定の貴重な感じもなければ、六本木ヒルズのイルミネーションを見た時のウキウキ感もねぇー!

まるで前からそこに存在してたようですよ。
なんだかがっくし。。。

部屋の模様替え&コーデネイト考え直そうかな。

気分も盛り上がる!…はずだった。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

メガネ

会社の給湯室でタバコを吸いながらなんとなく給湯器を見ていたのです。
なんとなく見た事あるものが…。
なんだっけか?これ?

おぉっ!メガネだ!

んなわきゃーない。

ってかどんだけメガネ好きなんだよ。
これもきっとスロウロリスのせいですね。
なーんて人のせいにしてみる。
まぁもともとメガネかけてる人もメガネ自体好きなんですけどね。
そんな私もメガネですし。

こうなったら『メガネ男子(名鑑)』買っちゃおうかな。


こんなところにメガネ発見!?

つーか汚い給湯器だなぁー。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

もう冬ですねぇ

どうもこんにちは。
カメです。

相変わらず更新ペースおっそいなぁ〜。
って感じですね。
気がついたらもうコートとか着てて冬ですねぇ〜。
って感じですね。
お風呂が恋しい季節ですねぇ〜。
って感じですね。

そんなときはこれですよ↓

「むとーはっぷ」と読みます。

なんて読むかわかりますか?

「六一〇ハップ」

「むとーはっぷ」って読みます。
これね入浴剤なんですけどね。
結構良いですよ。
たっぷり入ってるわりには安いし、入浴剤としての効果も抜群!
前にどこかの温泉が出なくなっちゃって入浴剤を入れて温泉ってごまかしてた事件あったでしょ?
そのときに使われてたとか使われてなかたとか(笑)
真相は定かではありませんが。
そんなことは置いといて、とにかくイイ!
家庭用の入浴剤としてはかなり硫黄の匂いがキツイですけど、私は使った次の日お肌のキメが細かくなってるように感じました。
それともうひとつ。
この入浴剤を購入したのは入浴剤としての目的で購入したのではないのですよ。
口コミで良いと聞いたので、かかとの角質除去の為に購入したのですよ!
この入浴剤を薄めたものに足を浸しておいて、その後に軽石でこするんですけどね。
もうね〜汚っいの!
ボロボロぼろぼろボロボロ!
とにかく理科かなんかの実験か?と思うくらいカスが出てくるんですよ!
本当に凄いから!
軽石で擦りすぎてちょっと足が赤くなっちゃったんだけどね(笑)
とにかく入浴剤としても角質除去としても効果がとても高いのでオススメですよん。
しかもこれで確か500円くらいだったし。
薬局で売ってますよ。
家でかなり温泉気分を満喫できます♪


最近寒くなってきましたよね。
野良猫もやっぱり寒いみたいですよ↓

あっ…どうも。

民家の近くで暖をとろうとしたのかどうかはわかりませんが、朝家をでたら玄関前の階段のところで近所でよく会う猫にばったりご対面。
しかも私この猫によくちょっかい出してたからかなり嫌われてるんですよ(笑)
ご対面の瞬間はこの猫かなりビックリしてましたよ。
こっちもビックリしたっちゅ〜ねん!
まぁまぁ、いいじゃないですか。
こんなところでも良ければいつでもいらっしゃいですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今さらですが…

たまごっちやってます(笑)
最近は携帯でもできるんだねぇ〜。


右から成長順に並べてみました(笑)
一部お見苦しい画像がございまして大変申し訳ございません。

生まれたて。 手足が生えてきました。 大人になりました。 

大人になると布団掛けて寝るのがなんかいい♪

お布団掛けて寝てます。

でもね4日の富澤さんのライブの時なんだけどね…
ライブに夢中になっちゃってね…
気がついたら…↓

あー!!

結構ショック。。。
これやっちゃうと病気になっちゃったりするんだよね。

ってか本当にくだらない!
本当にスミマセン(笑)

でも結構はまっちゃってるんだよねぇ(爆)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

夏と台風

台風すごいですねぇ。
ライブから帰ってきて地元の商店街が浸水しててビックリしました(下町だけど一応都内)
雨が続いて涼しくなったり、高知県のダムが貯水率0%だったのが100%まで回復したりいいこともあるんだけどそればっかりじゃないんだよね。
浸水した商店街では膝位まで水がきてて本当にビックリしました。
もう帰るだけだし…と思って気にしないでザブザブ歩いてたんですけど、あんなに歩きにくいとは思わなかったですよ。
水って怖い。
しかも私の家は荒川が近くにあるから結構ヒヤヒヤしてました。
前に知り合いに「台風の時とかカメちゃんの家みたいに0地点(なんのことだかわからん?)の場所って怖いよね!しかも川近いし。」って言われた。
なんだ?0地点って?
うちってそんなに危ないのか?
そんなこと言われると引越ししたくなるじゃないかっ!!
それに今は台風きてて涼しいけど、通り過ぎたらまた暑くなるんだよね?
なんか今回の台風で夏が終わった位の気持ちでいるんですけど違うんだよね。
早く台風通り過ぎて、ついでに夏も終わってくれるといいなぁ。

★☆おまけ☆★

セミの羽とカブト虫の頭。
セミの羽は駅のベンチに落ちてて、カブト虫は職場の近くの花壇に落ちてた。
両方とも胴体はどうしたんだろう?

体はどこいった? 中身はどこいった?
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

しょうがないんだろうけどさ…

わかるけどさ…

タバコに警告文が記載されるようになりましたです。
まぁしょうがないんだろうけどさ。
わからなくもないしさ。
でもこのタバコのデザインが気に入ってたんですよ。
正直寂しいです。
この横開きもお気に入りなのだ↓

カッチョいいでしょ♪

↑ちなみにこの写真のタバコは警告文が記載される前のパッケージです。
別に警告文が記載されることについては反対ではないけど、このパッケージのデザインを考えた人もいるわけで…。
なんか可哀想だなって勝手に思ってしまったのですよ。
それにこういう遊び心のあるデザインを生活に取り入れることって結構大切にしてもいいんじゃないかなって思うんですよね。

なぁ〜んてちょっと愚痴ってみました。
まぁ愚痴ってもしょうがないけどね。
でもたまに警告文が記載される前のパッケージを買い当てるとそれだけでちょっと嬉しくなれるカメなのでありました(笑)


話は変りましてどうやら風邪ひいたみたいです。
でも別に熱もないので普通に生活できる程度の風邪だけどね。
鼻水がとにかく出るんだよね(涙)
あとちょいダルイかな。
風邪とは別に夏バテで食欲がないというか、冷たいものしか食べたくないのです。
そんなこんなで冷たいものばかり食べてます。
それにカメ家では風邪の時とか食欲ない時とか熱がある時はアイスを食べるのが鉄則なのです。
というよりカメ母がそういうふうに言うんですよ。
どうやらカロリーも高いし冷たいし、てことらしいんですけどカメ母は結構思い込みが激しい人なので信憑性は微妙です(笑)
そんなことを思っていても母思いの良い娘カメはカメ母の言いつけを守り、アイスを食べるのでありました↓

お花のピノ

おっ!?
これは?
真ん中の列の下にあるのはお花の形のピノだ。
これは当たりなのか?
それとも普通に入ってるものなのか?
ハートのピノがあるのは知ってたけど。
当たりだったら良いことあるかなぁ?
ちょっと嬉しい♪
もちろんお花のピノは最後に食べましたですよ。

きっとカメ母の言いつけを守ったからだな(笑)
侮れないなカメ母。

posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

徘徊

こんにちは。
カメです。
たまには散歩の話なんか書こうかと思いますですよ。
暇ができるとちょこちょこ行くんですけどね。
最近は天気に負けてあんまり行ってないなぁ。
なので前に散歩に行ったときに撮ったやつを載せまふ。
お付き合いくだされ。

前にも書いたけど私は野良猫の多い街に住んでるんですよ。
んでこの2匹もそう。
あっでも左の写真の猫は首輪してるから野良じゃないか。
うちの近所にいる猫は警戒心の強い猫が多いんですけど、この2匹はさわっても嫌がらなかったよ。

「うぜー」って感じでしょうか にゃんだこのヤロー!

後姿の猫はさわるのは平気だけど写真はNGらしい(笑)
何度挑戦してもお尻しか撮らせてくれませんでした。
それかお尻に自信があるのかも知れません。
アップで撮らせてくれた猫はさわっても写真撮っても全然平気だったんだけど、そのかわり人間なんか眼中無しって感じでした。
ちょっと寂しい。。。
この2匹をさわりまくってこねくりまわして家に帰る頃には猫アレルギーがでて顔はぶつぶつ、鼻水ダーダーでした。
アレルギーでも猫好きだ。


お次はこれね↓

ラッキー♪

スロットじゃないよ。
ゲーセンです。
お子ちゃまなので(笑)
この写真を撮ったゲーセンなんですけどね、毎月会員にメダル100枚無料のハガキを送ってくるんですよ。
んでしかもそのゲーセン普通にお茶がでてきます。
なのでほとんどお金使わずに遊べちゃうんですよ。
しかも今回無料の100枚でこんなに増えちゃいました♪
私的にはとっても嬉しいですが大丈夫なんでしょうか?お店としては。
ちなみにトイレに不思議炸裂なポスターが貼ってある例のゲーセンなんですけどね(笑)


次はかなり?なこれ↓

馬刺しにたてがみが生えてるのでしょうか?

なんかすごいよね。

『たてがみ肉付馬刺し』

近所の居酒屋なんですけどね。
結構繁盛してるみたい。
これね、親友とかなり討論になったんですよ。

『刺身にたてがみが添えてある』
『刺身から毛が生えてる』


どっちなんでしょうか?
今度確かめに行きたいと思います。
親友が言うには「イメージとしてはかなり剛毛」とのことです。


この〜木なんの木〜♪ 風呂やと鯉のぼり

↑散歩中気に入った風景ですよ。
左の写真は荒川なんですけどなんか一本だけ木が生えてていい感じでした。
んで右の写真はお風呂屋さん。
私の住む街はお風呂屋さんが多いんですよ。
しかも昔ながらのお風呂屋さん。
ここもそのひとつ。
昔ながらのお風呂屋さんが多いからかわざわざ電車に乗ってくる人とかもいるみたい。
私の住む街では夜の7時くらいになるとお風呂セット持った人が結構いますよ。
でもうちお風呂あるから行ったことないんだよね(笑)


とまぁこんな感じで暇ができるとダラダラ徘徊してるのでした。
そういえば昨日浴衣着た子供とお母さんがいて、お祭りかと思ったんだけど子供がちょうちん持ってたのね。
ということはお盆かな?
確か7月もお盆ってあるよね?
えーっと迎え火とか送り火ってやつだよね。
なんだかいい風景でした。



★☆おまけ☆★

前回の記事の答え。
すっさん正解。
ピアスでした。
なんでだかこのてっぺんのピアスだけ髪の毛から「こんにちは」しちゃうんだよね。

正解

というよりなんのひねりもなくてスミマ千円。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

クイズ

image/sweechy-2005-06-30T18:00:57-1.jpg

↑これな〜んだ?
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

びんぼっちゃまなので…

「びんぼっちゃま」知ってますか?
正確には「貧保 耐三」ですけどね。
【おぼっちゃまくん】の登場人物です。
カメ家は子供の頃【北斗の拳】が禁止されていました。
でも「おぼっちゃまくん」は禁止されていませんでした。
大人になってお母さんに「なんで【北斗の拳】がダメで【おぼっちゃまくん】は見て良かったの?」と尋ねてみたところ。
お母さんは「【おぼっちゃまくん】は下品だけどおとうちゃまとおぼっちゃまくんとの間に愛があるからいい」と言いました。
【北斗の拳】は沢山人が死ぬからダメだそうです。
と言ってましたが、おそらく私が思うにうちのお母さんがただ「北斗の拳」が嫌いなだけだったと思うんですけどね(笑)
うちのお母さんはそういう人です。
自分が嫌いな物は食卓にもあがらないし。
カメ母はナスが大嫌い。
え〜前置きが長くなってなってしまいましたがなぜタイトルが「びんぼっちゃまなので…」なのかというと。

携帯を機種変したいのですが貧乏なのでできません!というお話です(笑)

それだけの為にこんだけ前置きが長いのもどうかと思います。
でも機種変できないってだけのお話ではありません。
せめて気分だけでも変えようと思いまして。
デコ電に挑戦しましたー!!
どんな感じになったかというと…。

こんなになっちゃいましたー↓

やりすぎ?

やりすぎですよ。
私加減ってものを知りません。
でも結構気に入ってたりする(笑)
3Dで作った薔薇をいくつが貼り付けてあとはひたすらちまちまとラインストーンの貼り付け作業です。
肩こります。
ちなみにこれ↑まだ作業途中です(汗)
まだラインストーンの貼り付け作業が終わってません。
もうここまでやってしまったので最後までやってやろうと思います!

電車の中(優先席以外)とかで携帯だすのが恥ずかしいです。。。
それではみなさんさいならっきょ(茶魔語)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

