2004年11月20日

眼鏡中毒2

no-title

眼鏡を新調しましたー!
これで6本目かな?
私中学生位から眼鏡っ子なんですよ。
新しい眼鏡はウルトラマンみたいな形で色がプリンみたいで可愛いです♪
メチャクチャお安い店で購入したんですが、度が強すぎて具合悪くなります。
もう一本作るつもりだからまぁいいか、遠くを見る時専用眼鏡ということで(笑)
次は違う店で作ろう。。。(絶対に!!)
今年はコンタクトにも挑戦してみたんですけど…。
早くも挫折気味です。
私ネイルアート好きなんでよく爪を伸ばしてるんですけどね。
爪が長すぎてコンタクトを入れることはできても出すことができないんですよ。
初めてコンタクトを作りにいった時はもう大変でした!
夕方6時位に店に入って、出てきたのが3時間後くらいかな?
コンタクトを初めて作る時って、コンタクトを出し入れする練習させられるでしょ。
出せなくてねぇ〜。もう涙と鼻水で化粧はボロボロだし、他のお客さんは帰っちゃうし、すんごく恥ずかしかったよ(涙)
ふと気がついたら店には私しかお客さんいないんだよ!店の人も私ができるまで妥協しないんだよ(笑)
もうこのままずっと私は眼鏡なのでしょうか?
またコンタクト作りに行こうかな〜。
あ〜また恥かくの?でもやっぱりここぞという勝負時はコンタクトの方がいいよね?
あの〜「ここぞという時の勝負時」っていつですか?
なんだか書いてて哀しくなってきた。。。
さよなら〜(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

お酒と友達

こないだね久しぶりにスーチャイと飲みに行きました♪
楽しいよね!
大好きな友達とお酒♪
でもねぇ〜気のせいかお酒がね…。
薄いんですよ(怒)
もちろんお決まりのアーリーのダブルなんですけど。
この日は水割りで飲んでたんですよ(最近水割りが多い)
ちなみに飲んでた店は白○屋なんですけど。
なんだか嫌じゃん!
女が飲み屋で「酒が薄い!」って店員に文句つけてたら最悪でしょ〜!
それにせっかく友達と楽しく飲んでるのにその場の雰囲気壊したくないし。。。
それとも私の体がダブルじゃ足りなくなってるの?
今度からはトリプルでしょうか?
そんなことになってしまったらますます負け犬一直線ですね。
もうそれでもいっか!!
今度からは飲みに行くとき店で「ウイスキージョッキで!!」って注文すればいっか(爆)

もう楽しく酒が飲めればいいや!
ってことでこれからもよろしく♪
…えっ、イヤですか(爆)

しかしこの後二人は某ファミレスでケーキを貪りました(笑)
飲みに行った後に甘いものってなんだかな〜。。。
だってねぇ、女の子だもんね!私たち(はぁと)

はぁ〜もう寝よ。

posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

眼鏡中毒

私めさくさ目が悪いんですよ。
顔も…えーいウルサイ!!
んでねいつもは眼鏡なんですけど、眼鏡かけるの忘れて出かけちゃったの。
薬局で買い物しててね、レジでお金払うときに店員さんの頭の上に貼ってあるポスターにふと目をやったら…。

「在庫のない物は金の力で取り寄せます!!」

って書いてあるのさ?!
びっくりして、スーチャイ風に言うと目をゴシゴシしちゃったね(心の中で)
「すんげぇ店だなぁ…」って思ってよく見直したら、

「在庫のない物は全力で取り寄せます!!」

だったよ。。。
そうだよね。
そんな訳ないよね。
ってかそう思った時点で疑いなさいよ!
自分がいかに普段から頭カラッポなのかを思い知らされて、自分の不甲斐なさにその場で店員さんに握りっぺをかましてやろうかと思いました。
もうイヤ!
もう眼鏡ないと生きていけないわ!
ロリスもないと生きていけないわ!


…本当バカでスミマセン。
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

セクスィー

立て続けに今日もライブです。
今の職場で知り合った人のライブなんだけどね。
千葉まで行ってきますよ〜。
スーチャイを引き連れて。
なんかここのところライブ続きだな。
うん、いいことだ!
となりでスーチャイはプチセクスィー漫画を読みふけっております(笑)
ちなみに読んでいる漫画は『なんてっ探偵アイドル』
私はパソコンで黙々とこのblogのアクセス解析なんぞをしております。
以外に沢山の人が見てくれているようで驚いております。
それにブックマークに登録してくれている人も結構いるらしくそれにもビックリ!!
どんな人たちが見ているのでしょうか?
中には呆れて見ている人とかいるのかなぁ〜(笑)
そんな中でも「スキャンティー」とか「杉本彩」とか「バニーガール」や「コルセット」とかのセクスィーキーワードで検索してここに来た人もいるみたいで申し訳ないです。。。
確実に期待したものとは違うだろうに。。。
セクスィーキーワードでここに来てもなにひとつセクスィーなものなどなくて本当にスミマセンって感じです(笑)
セクスィーなものはありませんがこれからもよろしくお願い致します。
あぁ〜つい何時間前にslowlorisのライブ見たばかりなのにもう見たいんですけど。。。

どうしましょう?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

ふぅ〜。。。

明日もまたお仕事だわ(涙)
風邪も完治してないし(涙)
少ないお休みではありましたがその間に映画沢山観ました♪
ということで、近日まとめて映画の記事をアップする予定(笑)
あくまでも予定!!
sweechy!映画祭りということで(笑)
観たい映画も沢山あるしね♪
その話も書こうかな。

ヨロピコ♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

仏教なのに…

仏教なのに…

もうマリア様とかキリスト様とか大好き!!

聖書の世界観も好きだし。

今回はそんな身の回りのものたちを集めてみました。

no-title

まずはこのペンダント。これはねぇー。
スーチャイが作ってくれたんだよ♪しかも下のピアスとお揃いなのです!
赤と黒のビーズの組み合わせが女豹度が高くてとても気に入ってます!
最近こればっかりつけてる♪ちなみにキリスト様のモチーフです。

no-title

そしてこれが上のペンダントとお揃いのピアス。
片方がマリア様のモチーフでもう片方が幸せの象徴の鳩がクローバーをくわえてます。
髪の毛切ったから良い感じなんだよね〜♪
ちょこっとだけピアスが見えてね!
写真がわかりずらくてすんまそん(涙)

no-title

これは十年位前に頑張ってお金を貯めて買ったゴルチェのピアス。
これはねぇー、本当にもう一目惚れでした!
重そうに見えるけどしてみるとそんなに重くないです(でも微妙に穴が伸びてるけどね…)
髪の毛長いときはあんまりつけてなかったんだ。
髪の毛下ろすとピアスが目立たないし、かと言って髪の毛をアップにしてつけると目立ちすぎちゃうし。。。
髪の毛切ったからつけ頃かと思って引っ張り出してきました(笑)
これつけて真っ赤なマニキュアに真っ赤な口紅で黒のベロアのジャージを着て仕事行っちゃった(笑)
姉御って言われたよ。。。

no-title

うちの玄関です(笑)
マリア様とキリスト様の絵の他に映画の「ナイトメアビフォアクリスマス」のフィギャアなんかも置いてあります。
左端の瓶はワインの空き瓶なんだけど、瓶に魔女の絵が描いてあるの♪しかも買ったときは魔女の人形までついてたんだよ(中身は美味しくいただきました)
他にも最後の晩餐の立体的な絵?とかも置いてあります。
金色の蜘蛛は灰皿です。後はちっさい髑髏とか電気を消すと光るマリア様とかいろいろ置いてあります(笑)

no-titleno-title

そしてこれは私の大好きな漫画家古屋兎丸の漫画です。
二つとも聖書がベースになってるような感じです。
絵の上手さもさることながら、その世界観に圧倒です。
特に「marieの奏でる音楽」は結構泣けました。
暴力的な描写や性的な描写も確かに出てくるけど、それを抜きにして平和を願ってもリアルじゃないよね。
だってみんなの願う平和をぶち壊してるのが暴力や性欲に打ち勝てずに暴走してしまった人たちの仕業だもんね。。。


キリスト様やマリア様は確かに好きだけど、日本の神様が嫌いな訳じゃないよ。
人を思いやる気持ちや、神様に対する信仰心は世界共通だと思っております。
自分を好きになる為にも、沢山の人のことを好きになりたいな。
もっともっと優しくて、器のデカイ人間になる為に頑張ります!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

イヤ〜別にね。
仕事したくない訳じゃないのよ。
でも子供じゃないんだからさ〜!
もちっと仕事に対する考え方を変えてみませんか?
今日は男気を見せてやりました(笑)
…だってねぇー、大人ですもの。

私♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんだか昨日はちょっと酔っていたせいか、すごいこと書いてたね。。。

私(笑)

でもこれからも書きますよ♪
よろしく!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前にも書いたけど、ここのところちゃんと食事してないから手と足が震えるって書いたよね。
違うみたいです。。。
血糖値が低いせいかと思ってたんだけどね。。。
気づいちゃった。
職場以外ではあんまり震えてないの(笑)
イヤイヤ病?
自覚がなかったからちょっと意外です。
だってそんなに仕事が嫌って感じたことないよ〜。
ストレス溜まってるの?

私?。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お酒は楽しいよ♪
よく眠れるし(笑)
その日に起きた嫌なことや、あまり思い出したくないこともお酒を飲めば軽く受け止められるし(現実逃避じゃないですか!それって!)
このblogも筆が進む進む(笑)
理性のタガが軽く外れてるんだな。
きっと(笑)
でもアル中まではいってないんで安心して下さい♪

(・_・)エッ......?

誰か心配してくれてるの?(涙)

私。
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

今日の名言

杉本彩をテレビでお母さんと見ていた時。

私「杉本彩離婚してから綺麗になったよね」

母「離婚してから綺麗になるなんて偉いよね」

なんだか重みを感じた。
杉本彩と母に拍手!

やっぱり女は強くなきゃー!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

ひとりごと

no-title

このガムって湿布の味がする。

no-title

最近これがあればなんにもいらないって感じです。

明日なに着てライブいこうかな〜。
最近スーチャイと遊ぶのが一番楽しい。
でも女同士だから、男とデートするよりは絶対に手を抜いてる気がする。
それじゃいかんよな。
これからはスーチャイに会うのにも手を抜きません!!
これからパックしよっと。

そっか!!

ブスパをやめなくても、そうゆうところで頑張ればいいのか!!
いつまで続くのやら(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

ブスパ

スーチャイもお菓子で連日連夜ブスパ。

カメも連日連夜1人酒でブスパ。

なんか、なんだか。

どうなのそれ?

スーチャイは1人菓子ブスパが原因でニキビに悩まされ。

カメは1人酒ブスパで酔っ払い化粧も落とさず寝てしまいお肌荒れ荒れ。

も〜う。

運命だなコリャ!

えっ?

一緒にするなって?

めっいーわくw
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

真似してみる

no-title写真は一応サボテン。

何故だかわからないけどこんな育ち方をしてしまった。

至らなくてすみません。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

雨が降っている。

何故だか雨が降るとお腹を壊す。

ピーッ。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

ダイエットしなきゃ。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

仕事に行くのに電車に乗ったら私の前に立った男の子がずっと鼻をほじくっては食べるということを繰り返していた。

勘弁してほしい。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

最近ライブとかないからまた手を抜き始めた。

ヤバい。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

スーチャイの真似してどうでもいいこと書いてみたけど、読み返すとどれもどうでもよくないことばかりだった。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

巣?

私の住んでいる街には猫が多いんですよ。

野良猫。

私に判断できるだけでも
5匹位いるかな。

本当は仲良くしたいんだけど仲良くしてくれないの(涙
写真のコイツは結構仲良くしてくれた。
これからは猫達に出会ったらできるだけ写真を撮ってここに記録しようかなって思っていたりします。

no-title


今夜は涼しいね。

もう秋みたいだよ。

空もちょっと秋の空になってきてるよね。

まだ昼間は暑いけどね。
季節の変わり目はなんだかおセンチになります(笑)

no-title
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

危ない傾向

no-title

この子はお誕生日にスーチャイにもらったスパイダーマン。
名前は「とんがり」です。
いつもはうちの窓辺にちょこんと座っていてうちの守り神的な存在です。
お尻がとってもセクスィーです(笑)

no-title

そしてこの子は見た目で買ってしまったちょっと甘えん坊な抱っこちゃんバージョンのスパイダーマンです。
役立たずなので名前は特につけていません。
だって1回だけ使ってみたけど本当に有り得ない位使いづらいです(怒)
商品開発はもっと突き詰めてしてもらいたいもんです。

で、タイトルの「危ない傾向」とはなんぞや?
と言う事ですが。
集めたくなりました(笑)
いつもなら2個位でとどまっているうちは全然平気なんだけど、そこはなんといってもスパイダーマン!!
だって派手なんだもん!
存在感あるんだもん。。。
自分で言っちゃうけど私の部屋にスパイダーマン似合うんだもん(笑)

この欲望は抑えられるのでしょうか?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が恥ずかしくなる…

昨日はお兄ちゃんの恋人と遊びました。
どうやら前の日に二人で「呪怨」を見たらしくお兄ちゃんが仕事に行っている間一人になるのが嫌だったみたい。
かわいいねぇ〜。
私はホラー映画全然平気だもんな(笑)
お母さんも一緒だったんだけど三人で食事をしたり、ウィンドーショッピングをしたり、お茶したり。
思っていたより日本語が話せる人だったから結構いろんな話をしました。
それにねぇ〜かわいい!!
背は高いし、顔小さいし、目は大きいし、細いし、それになにより性格がいい!!
お尻の位置もスゴク高いの!!
性格は日本人より大和撫子かもしれない(笑)
真面目だしね、控えめな人でした。
彼女と話してるといかに自分が日本のぬるま湯で生きてきたかを、嫌でも思い知らされます。
世界レベルとまではいかなくても、せめてこのぬるま湯の日本の中で位努力しなくちゃなと思わされます。
もう頭が上がりません。。。
今度彼女にスペイン語を習おうかと思っています(きちんと授業料払ってね♪)
スーチャイにも紹介したい!!
仲良しになるには時間はかかるかもしれないけど、とってもいい子でしたよ。
いろいろと刺激されます(爆)
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

可愛いけど…

no-title
これチョコレートなのね…。

ルーマニアのお土産なのね…。

赤ずきんちゃんで可愛いのね…。

でも何故かおばあさんがいなくてこの3種類しか入ってなかったのね…。

このおじさんって誰…?

わからない…。

でもってこのチョコレート激しくマズイのね…(涙)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

丸尾君・花輪君・みぎわさん

いや別にそんなにみぎわぱんも花輪和一もよく知らないんだけどね…。
名前さえも合っているかわからないし(スミマセン…)
丸尾末広は大好きだけどね♪
そう考えるとさくらももこってマニアックな感じがしてくるよね。
ちびまるこちゃんって言ったらりぼんで連載してたんだよね。
ちょうどリアルタイムで読んでましたよ。まだ連載してるのかな〜?
ちびまるこちゃん以外で言えばコジコジもあるね。
コジコジってガロで連載してても違和感ないかもね〜。
今度みぎわぱんと花輪和一も読んでみようかな。


私は丸尾末広、大越孝太郎とか大好きです!!
今度そのあたりについても書こうかな〜。
熱く語りますよ!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

