2005年12月03日

2005年12月01日

もう12月

いやー寒い寒いと思っていたらもう12月ですよ。
早いですね。

ということでクリスマスツリーを引っ張り出してみました。
私の家はキ○ガイかと思う位赤ばっかりのお部屋なのです。
カーテンも赤です。
収納も赤です。
ソファーはショッキングピンクです。
んでウキウキワクワクしながらクリスマスツリーを飾ってみたのですが…。

部屋が赤ばっかりだから違和感ねぇー!
つまんねぇー!
12月限定の貴重な感じもなければ、六本木ヒルズのイルミネーションを見た時のウキウキ感もねぇー!

まるで前からそこに存在してたようですよ。
なんだかがっくし。。。

部屋の模様替え&コーデネイト考え直そうかな。

気分も盛り上がる!…はずだった。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

メガネ

会社の給湯室でタバコを吸いながらなんとなく給湯器を見ていたのです。
なんとなく見た事あるものが…。
なんだっけか?これ?

おぉっ!メガネだ!

んなわきゃーない。

ってかどんだけメガネ好きなんだよ。
これもきっとスロウロリスのせいですね。
なーんて人のせいにしてみる。
まぁもともとメガネかけてる人もメガネ自体好きなんですけどね。
そんな私もメガネですし。

こうなったら『メガネ男子(名鑑)』買っちゃおうかな。


こんなところにメガネ発見!?

つーか汚い給湯器だなぁー。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

プレゼント

結構前の話だけどお母さんが携帯のストラップをプレゼントしてくれました。
っていうかお母さんが一目惚れしてしまったらしい(笑)
なんかこれ持ってると幸せになれるらしいよ。
ちなみに裏返してみたら頭に縫い目がありました…。
そしたらお母さんが「○○○(カメの本名ね)こういうの好きでしょ」だって。
カメ母よくわかっていらっしゃる。
どうもありがとうございますです。

表 裏

ずーっとアップしようと思っていたんですけど、やっとこさアップしますです。
これはスーチャイからのプレゼント♪
全部スーチャイの手作りなんだよ〜。
すごいよね!
スーチャイは私の趣味をよくわかってくれてるので嬉しいです。
どれもお気に入りです。
ちなみに一番下のブレスはスーチャイとお揃いなんですけど真ん中の赤いチャームは酒瓶だそうです。
私が酒好きってことで…(笑)
いつもありがとう♪

どれもこれもキラキラで可愛いです♪

皆さんいろいろとどうもありがとうございますです。


★☆おまけ☆★

これはなんでしょう?

クイズって訳じゃないんですけどね。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど答えはそのうちアップしますですよ。
お楽しみに♪

これはなんでしょう?
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お誕生日会

お兄ちゃんの奥さんのお誕生日のお祝いをしました。
プレゼントにゴルチェのサングラスとメガネケースをセットでプレゼントしましたです。
ってか俺が欲しい。。。

私が欲しいよ…

ケーキを注文するのにお店の人にハロウィンのときのケーキがあまりにも可愛かったのでオーダーできないか聞いてみたところ…。
特別に作ってくれましたー!
やった〜!
言ってみるもんだね♪
あっ、一応言っておくとけっしてお店の人を脅すようなことはしていません(笑)

お誕生日おめでとう♪ ハロウィン終わってるけどかぼちゃ。

本当はこのカボチャのプレート以外にもコウモリのプレートもあったんだけど、それはもう無いとのこと。
ちょっと残念。
でも特別に作ってもらっちゃったので文句は言えないよね。
それにコウモリ無くても充分可愛いー!
お店の人どうもありがとうございました♪
おかげで楽しいバースデーパーチーができましたですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

富澤さんのライブに行ってきた

前日ロリス、翌日富澤さんとライブ続きで嬉しい悲鳴です。
しかもこの日はバンドスタイルとのことで期待は膨らむばかりですよ!
場所は渋谷のクロールって所でしたよ。
初めてのところだったんだけど場所わかんなくてなんだか大変でした(汗)
仕事も終わったのがいつもよりちょっと遅めで「こりゃ間に合わないんじゃないか!?」と慌ててしまって、着いた頃にはぜぇぜぇしちゃってました。
誰か救心下さい。
んでライブのお話ですが、アコースティックもいいですけど、バンドもいいね♪
音が溢れてて、自然と体も動いちゃいますよ。
富澤さんを初めて観たのがスロウロリスのAPES NITEでカミナリ&ロケッツの時に観たのが最初なんですよね。
ドラムの方が女性で、すごく楽しそうに叩いてるのがすごく印象的でした。
APES NITE懐かしいなぁ〜。
なんだか今回のライブはそんなことを思い出してしまいました。
今回のライブで「8:05」をやってくれたからだと思うんですけどね。
APES NITEの時も「8:05」をやっていたんですよ。
APES NITEで聴いたあとかなり頭の中をこの曲がぐるぐるしてたのでまた聴けて嬉しかったです♪
富澤さんの曲はどの曲も言葉の力が強くて好きです。
どの曲もかならず心に残るフレーズがあるんだよね。
なんか言葉の魔術師って感じですよ(ベタな表現しかできなくてスマン!)
んで歌ってる富澤さんは見た目さわやかなお兄ちゃんって感じなのに、富澤さんの歌って結構色気があると思うんですよ。
そのギャップが好きです。
私が勝手に思ってるだけかも知れないですけどね。
なんでだろ?
声に色気があるのかな?
私は「8:05」の「都会で色褪せた男が一人〜♪」ってところに色気を感じちゃいました(笑)
ってか歌詞あってるよね?
音源持ってないからちょい不安。。。
そもそもこの曲音源あるのかな?
今思うとAPES NITEでカミナリ&ロケッツを知ったあとライブ行っとけば良かったってちょっと後悔。
今回はそんな後悔も無いようにライブはしっかり行っとこうと思います。
あと今回気になったのが富澤さんなんか痩せたよね?
って誰に問いかけてんだよ!
なんか気になっちゃいました。
ただ痩せたのならいいけど、やつれたってことになると違うもんね。
お体には気をつけて下さいまし。
個人的にに富澤さんがちょっとぽっちゃりくらいが良いと思います(笑)


☆★おまけ★☆

おまけというかこの日の出来事。

嬉しいこと。
渋谷ですっごく可愛いお食事処を発見!
食器も店に飾ってある物とかも全てが可愛い!
店員さんもみんな可愛くてかなり萌えました。
しかも値段も安かったしね。
また行こー。

反対に悲しい出来事。
前日ロリスのライブから家に帰ってきてお茶をいれようとして手を火傷しました。
もちろん痛いのと熱いのと両方なんだけど、なにより「痕に残ったらどうしよう!」と考えてしまい一瞬頭の中真っ白!
だって「ネイルできなくなっちゃう!」とか考えちゃうじゃん。
「富澤さんのライブ行くのにどんなネイルにしよー?」って考えてたんだけど泣く泣く今回は素爪で行きました(涙)
でもとりあえず大丈夫そうで一安心です。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

勝手に物販気分 ロリスネイル2!

2月のワンマンに続きまたもやしょーこりもなく作っちゃいました(笑)
スロウロリスのネイルチップ。
ちなみに前回のロリスネイルはこれです。
今回はねぇ結構頑張りましたよ!
だってあのお猿さんを3Dで作ったんだよ〜!
作り終わったあと目はショボショボするし3Dの薬品の匂いでぶっ倒れそうになりましたよ。
すんごいシンナーのような強烈な匂いのする薬品を使うんですよ。
頭クラクラで大変でした。
でもやっぱり作るの楽しい♪

じゃじゃーん!ロリスネイル〜!

んでこれが全体図

近くで見ると結構ヒドイ。。。 これも近くで見るとヒドイ。。。

小指と親指はロゴにしたんだけど、トップコートと絵の具の相性が悪かったみたいで…。
とても見れたもんじゃありません(涙)
でもいいの!
また頑張るから!
それに今回のネイルのメインはこの指じゃないのだ!

メガネ眼鏡めがね サル猿さる申

↑じゃじゃーん!
これが今回のネイルの一番苦労したところ&メイン!
最初はこのお猿さんとメガネのモチーフが3Dでうまく作れるかどうか不安だったんだけど、なんとか形にはなったんじゃないかと思います。
お猿さんのしっぽはさすがに細かすぎてこれぐらいしかできませんでした(涙)
本当はもっとぐるぐる巻きにしたかったんだけどね。
ちなみに今回は自分の服装とかに合わせてストーンの色も選んでみました。
大人チックな感じですかね。
でもベースが黒だからやっぱり着る服選ぶわ(汗)

スーチャイがこれなら欲しいって言ってくれたので嬉しかったです♪
なのでまた勝手に作って押し付けようと思います。
こんなのでも欲しいって人は声かけて下さい(笑)
おめーの顔なんか知らねーよ!って話ですね。
スミマセン(爆)

ってか本当に自己満足の世界だよね…。
誰が見てるって訳でもないのにね(爆)
でも楽しい。
ワンマンじゃないけど年末のライブの時にでもまた作ろうかなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロウロリスワンマン!何がロックだバカヤロー!

何がロックだバカヤロー!ですよ。

行ってきましたよー!
待ってましたのロリスワンマンライブ!
「何がロックだバカヤロー!」
やっぱり楽しかったです。
なんでだろうね?
なんでロリスは何回観ても飽きないんだろうね?
本当に不思議。
毎回毎回これでもか!これでもか!ってくらい新しい一面を見せてくれるですよね。
本当に格好良かったよ!
私的にワンマンはと言えばスナイプジニー三部作を期待しちゃうんですけど。
今回はもちろんそれもやってくれたし♪
あと最近好きなのがN・O・V(ナヲタカオンボーカルの略 笑)のIt's My Life♪
この曲も踊れて好きだなぁ。
最近ねこの曲が頭をぐるぐるしてしょうがないんですよ〜。
だからライブで聴くとテンション上がっちゃうんですよね。
他の曲もどれって選べないほど素敵で楽しかったです。
「スーパースター」は本当にうっとりしちゃってデレデレでしたよ(笑)
なんかねぇ今回のライブはすんごい感動しちゃったんだよね。
なんでかは理由はわからないんですけど。
途中で軽くホロっとくるくらい感動しちゃったの。
良いバンドに出会えたなぁ〜とか良い時間を過ごしてるなぁ〜とかこんなライブ観れて幸せだなぁ〜とか、そんな感じなのかなぁ?
なんかわからないけど感動しちゃったんですよ(笑)
今回のライブでロリスに対する気持ちがちょっと変わりました。
今までは憧れって感じだったんだけど、ちょっと尊敬に変わりました。
それくらい感動したんだよー(笑)
あと今回のライブで印象に残ってるのがとにかくメンバーが楽しそうだったこと!
楽しそうっていうか凄く充実してる顔っていうか。
特にヤマモトさんの笑顔が印象に残ってるなぁ。
皆さんとても素敵な笑顔でした♪
観てるこっちももらい涙ならぬもらい笑顔になってしまいました。
幸せのおすそ分けありがとうございます。
12月はライブ沢山あるからね!
また幸せのおすそ分けを頂きにライブ沢山行こうと思います♪


★☆おまけ☆★

いい歳してというか今さらだけど最近ライブ帰りにプリクラとか撮ってます(爆)
ロリスのワンマン記念に撮ってみました♪

意外と楽しいプリクラ(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

もう冬ですねぇ

どうもこんにちは。
カメです。

相変わらず更新ペースおっそいなぁ〜。
って感じですね。
気がついたらもうコートとか着てて冬ですねぇ〜。
って感じですね。
お風呂が恋しい季節ですねぇ〜。
って感じですね。

そんなときはこれですよ↓

「むとーはっぷ」と読みます。

なんて読むかわかりますか?

「六一〇ハップ」

「むとーはっぷ」って読みます。
これね入浴剤なんですけどね。
結構良いですよ。
たっぷり入ってるわりには安いし、入浴剤としての効果も抜群!
前にどこかの温泉が出なくなっちゃって入浴剤を入れて温泉ってごまかしてた事件あったでしょ?
そのときに使われてたとか使われてなかたとか(笑)
真相は定かではありませんが。
そんなことは置いといて、とにかくイイ!
家庭用の入浴剤としてはかなり硫黄の匂いがキツイですけど、私は使った次の日お肌のキメが細かくなってるように感じました。
それともうひとつ。
この入浴剤を購入したのは入浴剤としての目的で購入したのではないのですよ。
口コミで良いと聞いたので、かかとの角質除去の為に購入したのですよ!
この入浴剤を薄めたものに足を浸しておいて、その後に軽石でこするんですけどね。
もうね〜汚っいの!
ボロボロぼろぼろボロボロ!
とにかく理科かなんかの実験か?と思うくらいカスが出てくるんですよ!
本当に凄いから!
軽石で擦りすぎてちょっと足が赤くなっちゃったんだけどね(笑)
とにかく入浴剤としても角質除去としても効果がとても高いのでオススメですよん。
しかもこれで確か500円くらいだったし。
薬局で売ってますよ。
家でかなり温泉気分を満喫できます♪


最近寒くなってきましたよね。
野良猫もやっぱり寒いみたいですよ↓

あっ…どうも。

民家の近くで暖をとろうとしたのかどうかはわかりませんが、朝家をでたら玄関前の階段のところで近所でよく会う猫にばったりご対面。
しかも私この猫によくちょっかい出してたからかなり嫌われてるんですよ(笑)
ご対面の瞬間はこの猫かなりビックリしてましたよ。
こっちもビックリしたっちゅ〜ねん!
まぁまぁ、いいじゃないですか。
こんなところでも良ければいつでもいらっしゃいですよ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

写真いっぱい

この日は朝から沢山遊びました。
千葉の県立柏の葉公園に行って、お昼過ぎからサーカス観に行って、そのあと馬喰町に移動してお気に入りの古着屋さんでグフグフしてきましたです。
この日は写真を沢山撮ったので続きは追記をご覧下さいませ。

写真がいっぱいなので続くのでぃす。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

